2008年06月29日

大阪プロレス6.29IMPタッグフェスFINAL試合結果

F1010745.JPG F1010744.JPG

080629_1710~0001.jpg

試合結果メルマガより。

・○バファロー(バックドロップ)三原×

・タイガース&×タコ(刀狩)秀吉○&政宗

※試合後、戦国タッグはタイガースの正規軍加入の呼びかけに対し、「B&Gの出る芽は摘んでやる」という名目で正規軍加入を表明。

タッグフェス準決勝
・TAJIRI&×KUSHIDA(チョークスラム)ゼウス○&原田

・デルフィン&○くいしんぼう&えべっさん(関空トルネード)ツバサ&ミラクル&松山×

タッグフェス決勝戦
・ゼウス&○原田(片山ジャーマンSH)小峠×&タダスケ
※タッグフェス2008優勝はゼウス&原田。

公式試合結果もアップされました。

うむむ…言いたいことはいろいろありますし、試合内容はきっとよかったんだと思いますが…。予想を裏切ってほしかったです…。

また、貴恵子様よりコメント欄でお知らせありましたが、後藤達俊vsブラックバファローが決定したとのことです。
む、これはバックドロップ対決!

そして私は、これだけいろいろあっても、ビリー大先生復帰の報を聞いた時から、ずっとふわふわしております(汗)

トップ写真は香山こすたリカ。様にいただきました戦国の様子、そして決勝後の原田ゼウス。
もう一枚はちぃ様よりいただきました、決勝後のタダスケ小峠です。ありがとうございます!


posted by hazel at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチには、戦国のヒデぽんの方を貼っておきました。
さぁ、12日に向けて、スケジュール調整ですな(笑)
Posted by つくちゃん at 2008年06月29日 22:16
IMP行ってました。クーガーさんいないと穴が開いたみたい。クーガーさんの名前聞くだけで涙出てきます。2年前はクーガーさんいなかったんだからただ2年前に戻っただけなのに…。戦国は「出る芽は摘む」という理由で正規軍入り、7/5バファローVS後藤達俊というシングルマッチの発表、優勝は大方の予想通りゼウス、原田組になりました。今日ツバサさん勘十朗さんの蝶々自ら進んで持ってました。ツバサさんドラゴンズ仕様のマスク&コスチュームでした。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月29日 22:18
あと思ったこと人少なかった〜。私自身チケット買ってなかったら行かなかっただろうなあと思ったもん。聞こえてきた声のなかに「クーガーさんいないし」っていうのがありました。準決勝1試合減ったことで大方の予想がついたこと。B&Gの同門対決はIMPをいっぱいにするだけの力はまだないってこと。やっぱりタッグフェスの代役でなくてもいいからインフィニティ二人だけのタッグ実現してほしかった。ということでいまさらですが、私が予想したクーガーさんの代役はバファローさんでした。売店で二人並んでるのを見て昔は当たり前のように並んでた二人、バファローさんが素顔になった分新鮮に感じました。実はボーリング大会えべっさんチームで優勝して喰喰の食事券いただきまして今日帰り寄ってきました。おいしかったです。
Posted by 貴恵子 at 2008年06月29日 22:45
>つくちゃん様
ヒデぽん写真、見に行きまーす。
とりあえず、移動の交通期間はおさえました(汗)。乗ってから悩め。ていうか何の迷いもありませんw

>貴恵子様
レポありがとうございます!
クーガーさん、会場にはいらっしゃらずに静養してたようですね。…ブログ読むとせつないです。

戦国の正規軍共闘はどうでしょうな…。後藤さんの参戦はうれしいです。様子次第では、スポット参戦しないかな?
ツバサさんの青いコスと蝶々持ちは、スカイA放送が楽しみですw

お客さんの入りはもう一つだったんですね…やはり準決勝戦が消えた影響が大きいのかなあ…。
クーガーさんの会場人気はやはり高いと思います。だけど、あせらずに完治させてほしいですね。満足いくムチャをまた見せてもらうためにも。

インフィニティーが復活するべきかはどうかなーと思い間ますが、クーガーさんの穴を埋めて盛り上げるにはそのやり方でもよかったように思います。

お、ボーリング大会いってらしたんですね。さらに優勝とは!おめでとございます。
喰喰一度行ってみたいですな。
Posted by hazel at 2008年07月01日 08:34
やっと私もタッグフェス終わりクーガーさんショックからも立ち直って来ました。売店にインフィニティの二人が並んで立ってるのを見て二人だけのタッグ夢ではないのではと思いました。5年前はこれが当たり前だったんですから…。昔と違うのはツバサさんの方からオゥって声かけてくれたりカメラ向けるだけでなにも言わなくてもニコニコしながら応じてくれたり…。ツバサさんIMPの時、えべっさんやくいしんぼうの入場が長いのでリングの上からミラクルさんと勘十朗さんの3ショットの撮影会を四方にやってました。蝶々は瀬戸口くんから奪うようにして持ってました。最後はミラクルさんに渡してました。
Posted by 貴恵子 at 2008年07月01日 12:54
>貴恵子様
クーガーさんご自身も、なんとか気持ちを持ち直してほしいですね。試合をしたい、みせたい気持ちでいっぱいと思いますが…また見たいからこそ、みんな完治を待ってますしね。

以前はツバサさんとバファさんが2人並んでいるのが普通でしたよね。お2人も「あ、以前はこんなだったな」と売店で思ってらしたかも。

時を経てのインフィニティの復活もいいですね。しかしあのタッグだからこそ、復活するなら意味とタイミングを大事にしてほしいと思います。

ツバサさんは楽しい試合でも飄々とやってくれるところがいいですねー。
Posted by hazel at 2008年07月03日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。