2008年06月30日

大阪プロレス7.5&7.6、後藤達俊参戦!

昨日の大阪プロレスIMP大会でも発表されたようですが、後藤さんのブログに、カードが掲載されています。

7/5(土)PM6:00試合開始 後藤達俊VSブラックバファロー

7/6(日)PM2:00試合開始 後藤達俊&秀吉&政宗VS小峠&原田&タダスケ


…うおお、7.5のバファさんとのシングルもいいですが、7.6!

以前に縁あって政宗さんとドラディション(当時は無我)でタッグを組んだ時に、後藤さん好感触だったんですよね。
政宗さんも後藤さんの登場には、思うところありそうですぞ。

そして「秀吉選手とも組んでみたい」とおっしゃってましたが、3人タッグが実現することになりました!これやってほしかったですよね。
…後藤さん、武将スタイルでこないかしら。すげい似合うと思うけどなー。

それと。戦国の2人は、対B&Gのために正規軍と共闘することを決めましたが。
…後藤さん、ヒールらしさを示して、戦国のルード心に火をつけてくれんだろか。と勝手に期待(汗)。



この記事へのコメント
うぉー!たしかに後藤さん武将姿似合いそう!

武田信玄みたいな鎧兜に軍配持ってコーナーに座して傍らには刀を抜いた秀吉と政宗...(妄想)...くぅーっ燃える!!
Posted by ラポン at 2008年07月01日 15:37
>ラポン様
ねっ、ねっ、絶対似合いますよね!入場だけでご飯食べれますぜ。

政宗さんが後藤さんとタッグ試合が決まった時に、秀吉さんがうらやましがったって、ブログに書いてらしたなあ。
もしもいい感じなら、このまま継続参戦でもいいかもと思うですよ。
Posted by hazel at 2008年07月03日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。