2008年07月05日

沖縄プロレス7.5旗揚げ戦デルアリ国際通り試合結果

週プロモバイルより。試合結果出ました。

・○怪人ハブ男(11分22秒猛毒ハブ空爆→片エビ固め)×ミル・マングース

…空爆て(汗)。もしやこれは、魔界一の…

・○ゴーヤーマスク&ウルトラマンロビン(10分11秒58雷鳴→→片エビ固め)×アグー&カンムリワシ用高

…58はきっと、「ゴーヤー」って読むんでしょうな。そして雷鳴…あの技ですな(汗)。

・○キャプテン‘美ら海パイレーツ‘ザック(7分10秒スワントーンボム→片エビ固め)×キジムナー

・○スペル・デルフィン&ゴールデン・パイン(13分58秒デルフィンクラッチ)シーサー王&×めんそ〜れ親父

…お客さんの反応が知りたいですな。
夜の部を観戦されるつくちゃんさんのモブログを待ちましょう。とふっとくw


posted by hazel at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週プロの速報見たら夜の方が盛り上がっていた様ですね。


昼の部はやはり「旗揚げ」って事で緊張感が漂っていたのかな?


しかし初めてで盛り上がったのはかなりいいですね。まだまだキャラクターが定まってないだろうから、それがハマったらかなり来るんじゃないかな…と思いました。



そして今日はいよいよ九州プロレス旗揚げ!


仕事の関係上、どうしても日曜日に休めないオイラ涙の変わりにぜひ熱い声援をかけてきて下さい!


出来ればしめこみで…って自重www




しかし、週プロの試合速報の団体名が「大阪」「沖縄」「でら名古屋」そしておそらく明日からは「九州」とか出てくるのを見るとなんか地域密着型団体が増えたんだなぁ…とちとしみじみしたりする。
Posted by TAKA at 2008年07月06日 00:56
マングース、夜の部前に修繕したようですが、また破れたみたい(苦笑)

観戦雑感はぼちぼち書いてますが、帰ったらまた画像整理して貼ります。
Posted by つくちゃん at 2008年07月06日 15:13
>TAKA様
おろ?TAKEさんじゃないすか?まるで私のような間違いではw

昼の部のほうがいよいよスタート!って気分はいっぱいだったろうと思いますが、試合のこなれ具合はやはり夜のほうがよさそうな感じでしたね。そうしてどんどん、沖縄スタイルを食っていくだろうと思います。

昨日のSアリーナで見ましたが…まだよくわからない人もいますが、できる選手も来てますな。
はやはり「旗揚げ」って事で緊張感が漂っていたのかな?

そうか…TAKEさんいけなかったんですね、残念。お仕事お疲れさまです。
ちなみに田中純二さんが、水法被に締め込み姿(タイツの上でしたが)で登場しました。かっこよかったですよ!ぜひ次の機会はTAKEさんもぜひw

>つくちゃん様
沖縄21時間滞在、お疲れ様でしたー。

げ。また破れたのか…(汗)それはコスというか皮というか、なんとかしたほうがよさそうですね。

画像アップ楽しみにしてますー。昨日のサムライで見ましたが、めんそーれ親父が…あ、あれは(自粛)
Posted by hazel at 2008年07月07日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。