2008年07月06日

ビリーケンキッド&アジアンクーガー@水道橋「バトルロイヤル」いただき写真

ビリクー2.jpg yosino.jpg
レスがまた遅れとりましてすみません。そして先週のビリーさんとクーガーさん出演のSアリーナの内容がまだ書けてない(汗)。あ、インディーのお仕事も今週のは書きたいとですよ。

今日はこれから九州プロレス旗揚げ戦を観戦に行きますので、明日以降のアップになってしまうと思います。恐縮。でも絶対書くから(一人で鼻息)。

また、今日の九プロ旗揚げ戦は、出来る限りモブログ速報しようと思います。て書いといて、あんまり記事あげれんかったらすみません(汗)。
うー、超そわそわしとります。すでに呼吸荒いです。ハァハァ

その前に一つ。先日、7/3の水道橋、バトルロイヤルでありました、ビリー&クーガーイベントの写真を杉山様に送っていただきました。心よりお感謝。

ビリー大先生とクーガー様、そして腕の傷を見せつける吉野さんです。うわ、見ると痛々しいですな…

バトルロイヤルのイベントページにも様子がアップされています。こちら

…けっこうこじんまりしたお店なんですね。密着度が高くてよいですなw

東京の皆さんにアピールできたかしら。7.13東京大会もぜひー。ビリーさんも復帰即東京でございます。


この記事へのコメント
うおお。
吉野さん、腕すごいっ。
ちなみに、ワタクシのお友達(ぎりぎり間に合ってちょっとお話しできた)も、去年手首の複雑骨折をしたので、なぜか二人で骨折話に花が咲いていたような。
って、他のお二人も骨折仲間だったのにと思ったのですが、
恥ずかしくて吉野さんとしか話せなかった模様。
友達ながら、か、かわいいっ。
Posted by PONPON at 2008年07月06日 23:17
>PONPON様
おー、お友達も少しはイベント行けたんですね。よかったよかった。
ぜひ今度の新宿大会では、ビリーさんやクーガーさんとも骨折話ができますように。
…とか書いたらお友達にプレッシャーかしらw
Posted by hazel at 2008年07月07日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。