2008年07月08日

ゼウス乱入〜ハッスル7.6福岡国際センター

20080706185.jpeg
週プロモバイル及び、スポナビより。
昨日7.6のハッスル福岡大会、第1試合後にゼウスが乱入した模様。

スポナビさんに詳細あります。
ハッスル・ツアー2008〜7.6 in FUKUOKA〜
第1ハッスル 6人タッグマッチ
フォトギャラリー

この試合後に、ゼウス乱入、TAJIRIを襲撃。
スポナビより。

「元WWEもたいしたことないな、こんなヤツが代表でいいのか?」とニヤニヤ。「このゼウス様にGPに出てくださいと頼みに来たほうがいいんとちゃうか」とGP出場を猛アピールした。

…福岡のお客さんのリアクションはどうだったかしら。ハッスル見に行く方は、ここんとこの流れっておさえてるのかな?最近こういう筋肉にーちゃんがからんできてれることはご存知だったろか。
どちらにしても、福岡の方はほとんどがゼウス初見だったはず。

あと。ゼウス、ラーメンぐらい食べてっただろか。せっかく来たのにねえ。といらん心配(汗)


この記事へのコメント
PPVだから観てないですけど毎回オマケ感の漂う登場ですなゼウス氏

なんかハッスルに出たくてピーピー鳴いてる小物に見られてそうで残念(>皿<)
Posted by ラポン at 2008年07月09日 12:14
>ラポン様
ううむ、確かにおっしゃる通りっぽいような。
ちょっとかまってちゃんぽくなってる感じですよね。誰かアレに反応を示すとか、「排除する」って言い出す動きはないのかしら。
Posted by hazel at 2008年07月11日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。