2008年07月08日

政宗、瀬戸口参戦!〜9.3若武者全カード

20080708211925.jpg
週プロモバイルより。今Sアリーナでもありました。
9.3開催、若武者III〜プロレスサミットへの道の全カードが発表されています。

・清水義泰&瀬戸口直貴 vs 関根龍一&石井慧介

・政宗&KAGETORA vs 佐々木大輔&正岡大介

・平井伸和 vs 小部卓真

・佐々木貴&佐藤光留 vs 松田慶三&竹田誠志

・関本大介 vs 入江茂弘

・真霜拳號&HARASHIMA vs 矢野啓太&石川晋也

…なかなか今回も面白いカードです。

ラポンさんが写真付で紹介してらっしゃいます。おお、ナイス。

大阪からは、第1試合に瀬戸口君参戦!鹿児島から出てきた甲斐があったとです、ホント。

タッグを組む清水選手はみちのく、関根選手は確かK-DOJOで、ハードヒットにも参戦してましたな。石井選手はついこの前、DDTでデビューした選手です。

そして第2試合。なんと政宗さんとカゲトラさんがタッグを。若武者の「武者」の部分て感じの2人ですが、この組み合わせ、多分初ですよね。

相手は、スーパークルー出身でKやDDTに参戦してる佐々木選手、正岡選手は、あいにく私は知らなかったんですが、DEPの選手です。

あと、セミではでら名古屋の入江選手が関本さんと対戦。
メインに抜擢された、 矢野、石川のお2人は、前回の若武者の時にアンケートで上位となった選手とのことです。

○若武者III〜プロレスサミットへの道〜
9/3(水)19:30〜
新木場1stRing


※すみません、時間間違ってました(汗)

チケットは全席指定2000円と、実験的に低価格にされています。


この記事へのコメント
入江君すっかり時の人ですね。遠い世界に行ってしまったように思えて来ました。自慢しようかな。
Posted by 貴恵子 at 2008年07月08日 21:39
ほほ〜。
ちょっと面白そうかも。見に行こうかな〜。
2000円って、安いですしね!
ただ水曜日の17時半って結構難しい時間帯ですよね。
Posted by PONPON at 2008年07月08日 21:57
>貴恵子様
入江さんは注目株で、名古屋の期待の星となってるようですね。
関本さんを驚かすようなパワー見せてほしいですな。

>PONPON様
すみません、19:30からだったみたいです(汗)確かに平日17:30ではいけない人がほとんどな気が。

佐々木貴&佐藤光留なんて異色過ぎるタッグもありますよ。
Posted by hazel at 2008年07月09日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。