2008年07月12日

ビリーケンキッド&アジアンクーガーinSアリーナ(7/2放送分)後半

F1011078.JPG
7/2放送Sアリーナ、ビリーケンキッド&アジアンクーガー出演分の続きです。

三田「さあ、この日IMP大会でビリーさんの復帰報告がありました!
F1011058.JPG
実際にケガをされたのは」
ビリー「9月の29日ですね」
三田「2月の丸藤戦でいったん復帰はなさったんですけど、完全な状態ではなかったんですね」
ビリー「手術をした時が0パーセントだったら、2月の復帰戦の時はマイナス10パーセントぐらいで」
三田「戻っちゃってるじゃないですか!」
ビリー「骨がだんだん、離れていきましたからね」
…笑いながら言ってるけど、ホントは精神的にめちゃめちゃきつかったと思いますぞ(泣)。

F1011079.JPG
三田「そんな中で丸藤選手と大舞台で戦うのは大変だったと思いますが、どうでしたか?」
ビリー「天才ってどんなもんや?って思ってましたけど、あ、やっぱその天才っているんだこの世に、って」
三田「どこが刺激になりましたか?」
ビリー「すべてですね。技は的確ですし、理にかなってますし、手のひらで踊られてた感じでしたね」
…でも試合後の週プロのコメントで、丸藤たん、すげいビリーさんのこと評価してたし。

三田「昨年の覆面ワールドリーグでのライガー戦が評価されて、それをつなぎたかったところでの欠場でくやしかったと思いますけど」
ビリー「そうですね、僕らしいと思います。チャンスをつかみかけて放す、おいおいっ!ていう」
三田「僕らしいんですか?」
ビリー「そんな僕は欠場をきっかけに捨てましたよ。昔のビリーケンキッドは道頓堀に捨てました!
三田「捨てたんですか?」
ビリー「もう殺し屋の目などしない!やさしく明るく激しいビリーケンキッドが、7/12に帰ってきます!」
…殺し屋の目て(汗)

三田「長かったですね」
ビリー「長かったですよ、僕2ヶ月で復帰できると思ってたのに9ヶ月かかりましたから。お客さんに「どうですか?」って聞かれて、だんだん骨が離れていってるんで、なんてこたえたらよいものやら。本当のことはいえなくて、プリンを焼いて、気持ちをごまかすしかない」
…プリンに思いがいっぱいだったとは(泣)

三田「沖縄プロレスにいって人数が減って、若手ががんばってはいるけど、こんな中でのビリーさんの復帰は大きいですね」
ビリー「今回のIMPの若手の対決は、僕が復帰してからはありえないですからね。今のうちにやっててよかったね、って感じですね」

三田「どうですか、B&Gおさえますか?」
ビリー「いやいや出る杭は打たないと。小峠原田なんて、僕がプロレス教室やってたときの生徒ですから。ガツンとしめとかないと」
クーガー「いやいや、つよなってるから」
ビリー「弱み握ってるから大丈夫ですよ」…せんせいー(汗)。

三田「今度戦国が正規軍入りすることになりましたが、ビリー選手は正規軍ですか?」
ビリー「正規軍に決まってるじゃないですか、いい人オーラでまくりですよ、スタジオ中の人がいい人になってますよ」
クーガー「だしすぎや」
ビリー「テレビの前のアナタもいい人になってますよー」…なんの怪光線(汗)

三田「ただ、これまでしのぎを削ってきたゼロだったり、実際のところ沖縄にいっちゃったじゃないですか、もう一度ゼロ対ビリーも見たかったと思うんですけど」…うん。
ビリー「そういっていただけるのはうれしいんですしね。ただ、プロレスで知り合ったんで、プロレスをお互い続けていれば、また同じリング上で出会えますからね。それは僕がプロレスでデビューして11年で経験していることなんで。お互いプロレス続けてたら、また絶対リングで戦う日が来るんで」
20080712083603.jpg
…なんかちょっとじーんとくる(泣)。両方ががんばっていたら、きっとその時は来ますよね。

今後の日程も紹介。…7月は44連戦ですと(汗)。
ビリーさんは今日復帰、明日は東京大会です!

さー、ファックス。メンズスズキ画伯が書いてくれましたよー。どんどんどん。
F1011061.JPG
「エロチックボディーのビリーさんに衣服は不用と思いましたが、パンツだけははかせときました。クーガーさんもゆっくり治してください」とメッセージ入り。画伯、サービス精神と思いやりの言葉。神。

「横でミラクルさんがぽっこりしてますね」と言うと、ビリーさん大爆笑w、クーガーさんは「ありがとうございます!」とw
F1011077.JPG

ちぃ様からこんな写真を送っていただきましたw

080706_1556~0002.jpg

うーん、忠実。…今はここまではないよね(汗)。

そして「お2人とも面白いですね。でもマスクを脱いだら二枚目になったりしませんか?」とのファックスに、
ビリー「そんなことないですよ、それはクーガーさんだけですよ」
クーガー「そんなことはないやろビリー」
三田「あの、ツッコミづらいですけど…」…三田さん、ついていってあげてーw
「どっちがモテますか?」
ビリー「そりゃクーガーさんですよ、足元にも及ばないですよ」
クーガー「そんなことないやろ、ビリー」…ねー、なにこれw

そしてメッセージ。
F1011063.JPG
クーガー「骨折してしまったんですけど、ビリーより復帰がかからないように一日でも早く復帰したいと思いますので、ムチャリブレ、待っててください」
…みんな待ってますよー。

F1011064.JPG
ビリー「ホントに待っててもらったファンの方には、感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちを、7/12からのリングで、爆発させたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします」
…うってかわってマジメな表情に。さー、今日からがその時。

ラストにクーガーさんの「Uターン!」のモノマネするビリーさん、お手本のクーガーさんが言うと、案外似てる。
ビリー「似てないって評判なんですよ、よかったー!タイガース見てるかタイガース!」
と、ラストはまたはしゃぎ倒すビリーさんと、それにつっこむクーガーさんでした。

ぜひこの2人に会いに会場へ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。