2008年07月13日

黄色い船出の海

20080712
あらためましておはよございます。
帰ってきた後、しばし放心状態になって、そのまま寝とりました(汗)。
昨日7.12の観戦メモは、ぼちぼちと書いていこうと思います。

今日は大阪プロレス東京大会でございます。東京の皆さん、ぜひそちらでもビリーケンキッド大先生の復帰をお祝いして差し上げてください。

うー、今日の試合も見たかったなー。対B&Gももちろんですが、バトルロイヤルではきっとビリー大先生、集中攻撃を受けますわよw

しかし。試合って、見ても見ても、もっと見たいですな。またいくぜもちろん。

写真は昨日、ビリーさんがコールされた直後のリング。たくさんの皆さんの気持ちがいっぱい。アタクシも投げさせていただきました。人生で初紙テープでした。
巻いて用意した方達、大変だったろうと思います。その中に入れさせていだたいて、ありがとうございました。

他にも、ちょっと親切にしていただいたことがあったり。幸せな時間でございました。デルアリ最高。


posted by hazel at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとくち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に幸せなひとときでした♪
これからも、もっともっと試合を観たいと思いましたよ!
びりぃさんにスペシャルサンクスですね!!!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2008年07月13日 12:58
お疲れ様でした
私も人生初の紙テープ投げましたが…上手く投げれなかった(ガクッ
投げるまでもの凄くドキドキしたんですけどね( ̄▽ ̄;)
hazelさんは、上手く投げられましたか?

ビリーさんが帰って来て、明るく楽しい大阪プロレスが帰って来た!って思いました
これからが、すごく楽しみです
Posted by ちゃー at 2008年07月13日 13:13
こんにちは。
観戦お疲れ様です。
紙テープがすごい量で、ビリーさんも感動したことでしょうね。
Posted by エル・ジャドウ at 2008年07月13日 13:44
試合って、見ても見ても。また見たい。

ホント。そうですね。。。。

みたいっ。。
Posted by PONPON at 2008年07月13日 23:29
>香山こすたリカ。様
なんかもう、ねえ!(言葉に出来てない)
これまでどれほどビリーさんの試合が見たかったか。…いかん、こんなこと書きよったらじわっと涙目になってきた。仕事中(汗)。
ホントに、シアワセな気持ちにしてもらいましたよね!

>ちゃー様
やー、私も低く飛んでしまって、思わず自分で「わー、ヘタクソ」って言ってしまいました(汗)
上手に投げるコツを教えていただきたいですね…。紙テ練習会とかないかしら(汗)

復帰戦でも、日曜の東京もモバイル読んでも思いましたが、ビリーさんは試合の空気をあの持ち味で、一挙に明るく変えることが出来る人ですよね。

激しく楽しいってのの真骨頂を見せてくれるのは間違いないです!

>エル・ジャドウ様
おー、おひさしですー。
前のハリケーンの時、紙テープで感激したってスカイAでおっしゃってたから、今回もうれしかったでしょうね。

紙テを用意した方は、色をいろいろ、それも芯を抜くのに巻きなおすんですよね、あれって。そして、他のお客さんにも声かけたりするわけで、ホント頭が下がります。

>PONPON様
これで充分、なんて思わないところが、ねw
さー、次はいついけるかなー。
Posted by hazel at 2008年07月14日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。