ゼロワンオフィシャルブログ「火祭り予想 藤田ミノル選手編」の中で、7.20青森でのNWAインターナショナルライトタッグ選手権を前に、こんな発言が。
…これはマジすか?
「九州プロレスで筑前選手と特訓してくるんだよ。試合直前まで九州で特訓して試合までには青森に行きます」
ミノルさんは確かに数年前はK-DOJOで戦ってましたし、それ以前から筑前さんとは接点あったと思いますが。しかし最近は何かそんなきっかけあったの?唐突な印象。
本当に普通に特訓してるのか、あるいは何かのネタフリなのかしら。それともちょっと言ってみただけなのかw
その後の様子が気になります。
…しかし九州プロレスで特訓というと、アタクシは阿蘇山&桜島が平尾台の岩を登る特訓が頭に浮かぶんですが…。
2008.5.11 九州プロレスプレ旗揚げ 阿蘇山&桜島選手PV
あれをやるのかしら、ミノルさん(汗)
【プロレス格闘技(話題・考察等)の最新記事】





