2008年07月21日

「プロレスダイニングBATTLE」本日7/21 17:00オープン!(※場所を追加しました!)

20080721134312.jpg
既にいろんな選手ブログでふれとりますが。

大阪プロレス食でも勝負!ミナミに鉄板焼き開店(スポニチ)

大阪プロレスが直営飲食店オープン 日替わりでレスラー“参戦”(msn産経)
こちらは写真いろいろあります。
珍しく政宗さんの姿もありますね。味は肉好き肉食獣まーくんもお気に召したようで。

会長挨拶

直球な例えをしたら、大阪プロレス版アントニオ猪木酒場をイメージしたらよいのかしら。
マスクかぶったり出来るのはなかなか機会ないと思うので、プロレスファン関係なく楽しそうですな。で、親しみを感じて、試合に足を運んでもらえたらいいよね。

しかしどの記事を見ても、はっきりとした場所がわかんない…と探しておりましたら。
さすがは我らがビリーケンキッド大先生ですよ。ここにもっとも細かい場所案内が。さすが。好き。←どさくさにまぎれて書いとく(汗)。

ビックカメラの横にあるビッグエコーの隣のビルの二階
オープンは21日(月祝)営業時間は午後5時から深夜12時まで

…とのことです。あのデルアリから近い、前に自転車どっちゃりとめてあるビッグカメラの近辺かしら。試合後に行くのもよいですな。

追加。住所と電話番号、メニュー等が記載されている記事をみつけました。
大阪プロレスが直営鉄板焼き店−マスク着用で「最初の1杯」が無料に(なんば経済新聞)

これによりますと場所は以下。

「黒毛和牛・地鶏 鉄板焼プロレスダイニングBATTLE」
(大阪市中央区難波3、TEL 06-6625-8106)

地図




この記事へのコメント
行ってみたいっすねー。
大阪プロレス直営ってコトならメニューとかもソレっぽいのがいいな。
例えば、

「ビリーケン・キッドのビビビビビーフシチュー」とか、

「ブラックバファローの黒毛猛牛トレインステーキ」とか、

コンドルさんがいたら「コンドル地鶏サラダ」ってのも(爆)

Posted by ラポン at 2008年07月23日 03:21
>ラポン様
いいっすね、それw オーダーする時はちゃんとフルで言わないとw
しかしビリーさんはともかく、バファさんとコンちゃんのはなんか共食い感が(汗)
Posted by hazel at 2008年07月23日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。