2008年07月26日

大阪プロレス7.26サタナイ試合結果

メルマガきただー。

・○冨宅(胴絞めフルネルソン)三原×

※冨宅は「今日、大阪プロレス選手権が行われます。大阪プロレスに参戦して5年。自分もそろそろベルトを狙ってみようと思います。」と宣言した。

…お。ふけさんがベルトに色気。

・○くいしんぼう(関空トルネード)タコ×

・○松山勘十郎(体固め)えべっさん×
※もう一人はKUSHIDA

※試合後、冨宅が登場。なんと松山のベルトへの挑戦を表明。しかし松山は「勝てるわけがない!」とこれを拒否したが、冨宅は全くあきらめる様子もなかった。

…このベルトすか(汗)。さすがw 大阪プロレスにおけるベルトハンター×ハンターw

・○ビリー&バファロー&政宗&ミラクル(ベルティゴ)ゼウス&小峠&原田×&タダスケ

※試合後、バファロー達は「お前らはゼウス以外ただのガキだ!」と言い放つ。悔しさと怒りに震えるゼウスだが、小峠は「あいつらの言っていることも一理ある。まずは俺と原田、タダスケが正規軍に勝たないと意味がない!」と正規軍と6人タッグマッチを行い勝利することを誓った。

…こう言われてゼウスが怒るってことは?仲間を誇りに思ってるってことかしら。

大阪プロレス選手権
・<王者>×タイガースマスク(刀狩・改)秀吉○<挑戦者>
※王者が7度目の防衛に失敗。秀吉が14代王者となる

…秀吉!やりよった!!!

※秀吉はタイガースとの健闘を称え、政宗には今まで支えあってきた感謝を述べ、大阪プロレスをコントロールしていくと宣言。そのあと、ビリーが秀吉にベルトへの挑戦をアピールした。

…くるか、ビリーさん。い、いつやりますか。そわそわ。


posted by hazel at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!
涙が止まりません!
\(T▽T)/
Posted by 十八番天下 at 2008年07月26日 21:26
なぜか、こうなる予感してました。ビリーさん動いた!
Posted by さぬきうどん at 2008年07月26日 21:46
>十八番天下様
戦国の実力を知っていて、これまで支持してきた天下さんにはまさしくようやくこの時がきた、って感じですよね。こっそりヒデ萌えのアタクシも実はうれしかったりします。

>さぬきうどん様
ビリーさんは復帰した瞬間から、いやその前からタイトルのことは意識にあったでしょうしね。
そしてその相手が秀吉さんとなると、さらに燃えるのではと思います。お互いに。
Posted by hazel at 2008年07月27日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。