2008年07月29日

幾千分もの 奇跡を こえて巡りあった夢

7.27.JPG
写真はちぃ様にいただきました、7.27ホリパラ後のビリーケンキッド大先生。きゃっ、汗でキラキラ。素敵すぎるぅ。いつもありがとうございます!

そしてこの7.27のホリパラ、ビリー大先生はメインで登場だったのですが、ちぃ様によりますと。

ホリパラのメインで誰が一番暴走したのか…。
それは・・・ビリーさんでした(爆)

「もう一回!もう一回!」とコールをしながらノリノリで変な動き(踊り?)をしている流れの中でたけのこ体操(笑)

…たけのこ体操…。それは確かサンタマンの必殺技では(汗)。
そーいや今年の夏は、お盆のヒーロー、ラスタマンは登場しないのかしら。

他にも写真もろてます。ありがたい。

080727_1505~0001.jpg
試合後、なぜか仰向けに寝た体制のまま動かず、タイガースさんにマイクを向けられると、小さな声で光ゲンジの太陽がいっぱいを歌い出し、体をおこしながら段々と歌声も大きくなっていき、踊りながら熱唱に(爆)


080727_1505~0002.jpg

…仰向けに寝てるのは、えべっさんの「遺言」ネタですな。ここんとこの夏祭りプロレスで、なんか懐メロ覚醒したようですが、ビリー大先生まですっかり夏祭りに(汗)。

ていうか、こんな場ですんなりと光ゲンジのおうたが出るとは。そこまでジャニ好きなのか、大先生。

ちなみにこの曲をご存じない方は、YOU TUBE動画をこちらにおいてます。

光GENJI 太陽がいっぱい

…動画の埋め込みが出来なかったけど、携帯では見れるかしら。

そーいや最近、「インディーのお仕事」のラストで、意味なく誰かがカラオケで熱唱するコーナーが発生しましたが、ぜひあのコーナーでビリー大先生にも歌っていただきたい。
…つーかあのコーナー何で出来たのか、いまだに謎(汗)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。