2008年07月30日

大阪プロレス7.26サタナイ(Sアリーナ)その1

F1011224.JPG
7/29のSアリーナより、大阪プロレス7.26サタナイの様子を。
この日の試合の様子は、以下のリンクさんでも。

7.26試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7.26はここから)
大阪プロレス感染記。」さん(7.26)その後も関連記事更新中
息子政宗化計画」さん(7.26)
秀吉の般若の面を取った姿が超かっこいい!

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事は以下です。
大阪プロレス7.26サタナイ試合結果

映像はセミとメイン。まずはセミ、B&Gvs正規軍の8人タッグ。

・○ビリーケン・キッド&ブラックバファロー&政宗&ミラクルマン(12分26秒ベルティゴ→エビ固め)ゼウス&小峠篤司&×原田大輔&タダスケ
F1011223.JPG

ビリーがコールされると、B&G奇襲。
ビリー政宗、ゼウスにダブル攻撃にいくが、ゼウスかわし、逆にダブルのラリアット。

F1011222.JPG
タダスケがビリーのバックをとって捕まえ、そこに小峠がスワンダイブ式ミサイルキックにいくが、ビリーかわしタダスケに誤爆。

F1011221.JPG
原田が政宗にラリアット、しかし政宗そこを捕まえ、逆に原田を正面からマットに叩きつける。そこビリーがすかさず投げっぱなしジャーマン、原田はこらえて立ち上がるが、そこにミラクルが延髄斬り、さらにビリーがライガーボム、フォールはタダスケがカット。
…うーわ、連続攻撃鮮やか。

ラストはビリーが原田にベルティゴで勝利。
F1011219.JPG

試合後。
F1011218.JPG
バファロー「ゼウス以外は、ただのガキの集まりだ、タダスケ!小峠!原田!
この夏に、しっかり練習しとけ。以上!」
…なんかちょっと、きびしい学校の先生のような口調(汗)。しかし、ゼウス以外はって言うほどゼウスは完成してないと思うんですが。

映像を見た感じでは、先輩組の連携の見事さ、抜け目なさが際立っていたので、その点でいったらゼウスも全然まだまだでは。ヒイキはイヤですぜ、バファ先生。

F1011217.JPG
小峠「あいつらのな、言うことも一理あるやろ。ゼウス、悪い、お前ちょっとまっとってくれ。来週はよ、オレと原田とタダスケの3人でやらせてくれ」
「おい、原田、タダスケ、俺たち3人でやろうぜ!」

タダスケが「やったろうぜおい!」とマイクなしで叫ぶ。
F1011216.JPG

…というわけで、次回8.2サタナイでバファロー&秀吉&政宗vs小峠&原田&タダスケが決定。
おっ、オトナ組は武侍漢だ。タッグワークの点でもキャリアでもパワーでもB&G組がキツイ状況と思うけど、これを決めた若造組は何かを見せられるだろうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。