2008年10月26日

大阪プロレス10.26IMP試合結果

※モブログ記事から更新しています。

メルマガより。写真は、ちぃ様と香山こすたリカ。様にいただきました。ありがとうございます!

・○タコ(タコヤキボトム)三原×

・×タダスケ(リングアウト)タイガース○

・○松山&ミラクル(ラ・マヒストラル)くいしんぼう×&えべっさん

※試合後、なんとドラゴンゲートのストーカー市川が乱入。松山のベルトへの挑戦を表明したそうだったが、全く相手にされなかった。

・○ビリー&バファロー(ラ・エスパルダ)小峠&原田×
CA3A0073-0001.jpg CA3A0075-0002[1].JPG
※試合中、タイガースと黒服が現れ試合を傍観。試合後、ビリーがタイガースに「いますぐお前とやってやる!」と詰め寄ると、バファローが背後からバックドロップ一閃!バファローは「俺がタイガースの誘いを受けないわけねぇだろ!」とビリーのマスクを剥ぎ取ってしまった。
photo.jpg

大阪プロレス選手権
・<王者>○秀吉(刀狩)政宗×<挑戦者>
※王者が2度目の防衛に成功
photo.jpg photo.jpg
※激戦を制した秀吉はこれからも政宗との共闘を持ちかけるが政宗はこれに応じない。
すると、入場ゲートからタイガース達が姿を現す。場内から悲鳴が上がる中、政宗はタイガースと握手を交わしルード軍入りを表明。
中々事態が飲み込めない秀吉だったが「お前と積み上げてきたものはなんだったんだ!?お前があんなカス野郎(タイガース)と組むんだったら俺が叩きのめしてやる!」と正規軍に残っての対立を明言した。

大阪プロレスタッグ選手権
・<王者組>×ゼロ&GAINA(クロスアームSH)ツバサ&クーガー○<挑戦者>
※王者が6度目の防衛に失敗。ツバサ、クーガーが第19代王者となる。
081026_1723~0002.jpg 081026_1724~0001.jpg
※決死のクロスアームSHでベルトを大阪に取り戻したムチャルチャだが、入場ゲートにはルード軍が登場。不穏な空気が流れる中、ムチャルチャは警戒しつつもルード軍の横を通り過ぎ退場。この行為にどういう意味があるのか!?

以下オレ感想。

…なんと、ストーカー市川さん登場とは!
ドラゴンゲートの市川さん、闘竜門メキシコの勘ちゃん、これまでに何か接点はあったんだろうか?

そして、タイガースとバファローのやらしい結託。またかバファロー(汗)
ていうかビリーさんのマスクにさわるな!アンタら牛虎2人でマスクはがしっこしてたらえーやん(汗)
あとバファロー、素顔は優しい顔立ちだから、アナタがかつてユタカさんにさせたように、クチビル黒く塗ってくるように(汗)

そして政宗…。戦国タッグが…大阪登場から4年でついに…(泣)

メインは…もちろん、ムチャルチャはいいタッグだけど。大阪にベルトを取り戻したけど。沖縄組との戦う理由が、ひとまずなくなってしまったことが…私はさびしい…。

うー。またベルト奪いにこないと、承知しないんだからねっ(意味なくツンデレ)

はー、それにしても天王山…。


posted by hazel at 20:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勘十朗さんへの挑戦にストーカー市川さんも乱入してきましたよ。
Posted by 貴恵子 at 2008年10月26日 16:32
ぐふふふ。私の予想(希望?)通りのルード軍になりました。これからはblack・shuになりますw
Posted by shu at 2008年10月26日 21:35
スト市さん・・・
勘ちゃんの先輩だそうです。
大阪参戦は実現するのでしょうか?
楽しみですね♪

にしても・・・
戦国分裂がショックでたまりません。
最悪の展開です。
Posted by 香山こすたリカ。 at 2008年10月26日 23:30
そうそうクーガーさん「デビュー15周年も20周年も大阪のリングで迎えたるからな」ってうれしいこといってくれましたよ。
Posted by 貴恵子 at 2008年10月27日 05:48
>貴恵子様
速報ありがとうございました!
スト市さんとは…予想外の方が現れたかと思うと、ぞくっとしますね。

そしてクーガーさんの宣言、うれしいですね。息の長い選手でいてくれて、それをずっと見ていることが出来たら、ファンはシアワセですな。

>shu様
なっ!よ、予想外の反応!アナタもそっちの手のモノだったのか!(汗)
果たして、うまくまとまるのかこのチーム、という不安が私にはありますが…

オレ的には、タイガースが「なー、まーくん(はあと)」とか政宗さんにいちゃいちゃして、秀吉さんの神経を逆なでするの希望(汗)

>香山こすたリカ。様
市川さん、お笑いベルトに挑戦するという流れになりそうですね。新しい動きにちょっと期待。

戦国は、魅力的で、結束も強いチームでしたしね…(泣)
私は、2人の大阪初登場の時の様子が忘れられないんですよね。ゲートに立った時、秀吉の肩を「いくぜ!」って感じで叩いた政宗さんの姿が。
Posted by hazel at 2008年10月27日 09:57
あとベルト持って場内一周してハイタッチして回った時ナント!クーガーさん一番最初に私の所へ来て「取ったぞー!」って叫びに来てくれました。私よりも花道側に3人もいたのに…。
Posted by 貴恵子 at 2008年10月27日 12:24
裏切られ、マスクを剥がされ満身創痍のビリーさんを見てられませんでした。思わず身を乗り出し助けに行こう!って身構えてしまい察知した息子に宥められ事なきを(汗)悔しかったです(T-T)
Posted by さぬきうどん at 2008年10月27日 17:21
撮らせてもらった写真見て気がついたんですが、クーガーさんのマスク黄色一色じゃなく白の部分がありました。ツバサさんは白と青、クーガーさんは白と黄色でなんとなく似た感じのマスクに色違いのコスチュームでした。私の席からクーガーさん寝転んだらまともに右足首のテーピング見えてました。
Posted by 貴恵子 at 2008年10月27日 19:39
>貴恵子様
近くでのベルトアピール、うれしーですねー。私もそういう場にいたいです。
今回のクーガーさんは白の多い、これまでにあまりない色使いでしたね。秀吉さんも白系でしたし、今、白がきてるのかしらw

テーピングがっちりでしたか…完全回復じゃなかったでしょうしね。無理なく回復していくことを願ってます。

>さぬきうどん様
試合には勝ったのに、ビリーさんには裏切り者ばかりがちょっかいだしてきたようですね。ファック。

息子さん、冷静ですねw頼もしいです。
これからのビリー大先生の逆襲を期待しましょう!こっちだって元ルード、なめられたら困りますぜ!
Posted by hazel at 2008年10月28日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。