2008年10月29日

日本歴代プロレスラー名鑑10/29発売。

20081029060654.jpg
昨日のSアリーナでは、先週末の大阪プロレスの映像はありませんでした。ちぇー。
IMPが日曜だったから、一日ずれて今日あるかな?
タイガースがゲストで出る金曜になったりするのかなあ…

写真は昨日のSアリーナで紹介があった、日本歴代プロレスラー名鑑。今日10/29発売です。

年末に発行される名鑑は、現役選手のその年の情報中心ですが、これは、レジェンドレスラーを大きく取り上げたものになっています。

中を見せていた感じだと、力道山の大きな写真が。

名鑑部分には、現役の若い選手のデータもあるようでした。

九州では金曜ぐらいに書店に出るかな?
チェックしてみようと思います。買うかどうかは掲載選手次第だわっ。


posted by hazel at 07:15| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本誌で表紙の写真見ましたが、猪木や馬場さんは写真映りいいですね。手間もかかってるんでしょうが、ちゃんと映りを考えてたんではないでしょうかね。

最近の選手の映りって酷いですもん。「キーワードは笑顔です」って犯罪者やん(爆)
女子選手なんて、大概実物よりブスに写ってるし(ヲイ

試合会場で撮影に手間かけられんのかも知れませんが、お互いもっと考えてほしいですね。
今はデジカメでその場で確認できるんやから。
Posted by つくちゃん at 2008年10月29日 08:55
月曜日に急遽K-1の宣伝がねじ込まれたせいで、放送できなかった試合がズレ込んだみたいですね。ちょっとK-1が嫌いになりました。
今日放送が無ければ金曜日になるかも…。
Posted by パクチ at 2008年10月29日 17:32
>つくちゃん様
以前の写真って確かに独特の雰囲気がありますね。
レジェンドのオーラもあるのかな?と思ったりもしましたが、レスラーという被写体を、大事にとらえていたのかもしれません。今が大事にされてないとは思いませんが…良しと判断されるものが変わってきたのかもしれませんね。

女子選手とか、もっと戦ってる時のいい表情を撮ってあげたらいいのになあ…とは多々思いますね。
いい写真載ってたら、プロ誌もっと買うのになあ。マジで。

>パクチ様
どもー。無事昨日ありましたね。よかったよかった。…映像内容としては、ビリーさんがヒドイ目にあうのでアレでしたが(汗)
まー、そうK-1を嫌わずにw今日のインディーのお仕事、明日のタイガースゲスト出演で、3日連続で大阪映像が見れそうですし…お仕事はもしかしたら、編集が間に合ってないかもですね
Posted by hazel at 2008年10月30日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。