2008年10月31日

タイガースマスク、テッドタナベSアリーナ出演

20081031215919.jpg

すみません、あんまり今日は時間がないので、少しだけ書き足します。

Sアリーナゲスト出演でしたが、ルード転向の真相、何も解明せず。手がかりもありませんでした。

タイガースの言ってたことを、ざっと。

・みちのく遠征について聞かれて、「涼しかったね。じゃじゃ麺食べて帰ってきただけだから」

・大阪プロレスにこれまでルードなんてあったんか、あんなのはただの人気取り集団だ。

・上から、天の声が「大阪プロレスつぶせ」と言う声が聞こえてきて、それにしたがっているだけ。

・たいしてファンもおらんこんな団体つぶしてええやろ、ほっといてもつぶれるやろ。
ファンが何人おんねん、レスラーもろくなレスラーおらんし、普通に働いたほうがマシやろ。

・軍団作る気も別にない。誰も誘ってない。

・バファローも政宗も、自分の意思でにこっちに来てるだけ

・黒服については「秘密。まあ、兄貴やな」

・ムチャルチャにアクションを起こしたことに関しては「明日わかるから」

…ですって(汗)

「何がやりたいんだよ」とテッドさんが問い詰めたら、「なんでお前おるねん」とキレてタイガースは席を立って出て行ってしまいました。

その後は、テッドさんが天王山の見所をざざっと話して終わりとなりました。

お口直しにメンズスズキ画伯の絵でお楽しみください…
この記事へのコメント
電波系ルードですね。
誰も誘っていないって事は、バファローさんも電波キャッチしたんでしょうか(汗)
宇宙の神秘に触れた結果かしら…(´・ω・)…
Posted by ちゃー at 2008年11月01日 08:29
>ちゃー様
電波系というか、通り魔犯罪者が捕まった後で「神のお告げを受けた」とか犯行理由を述べたりしますが、アレ系の理不尽さ、無責任さに見えました(汗)

これに同調したバファさんもまーくんも不可解…弱みでも握られてるのかしら(汗)
Posted by hazel at 2008年11月03日 11:17
海の向こうからイ○カの超音波を受信し…、おっと危ねぇ
Posted by つくちゃん at 2008年11月03日 11:51
>つくちゃん様
アタクシは天の声=サスケさんからの怪電波、を期待してるんですが(汗)

あ、でも、イルカ様が天の声なら、沖縄から刺客がどんどんくるかな?それも期待。
Posted by hazel at 2008年11月03日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。