2008年11月08日

大阪プロレス11.8サタナイ試合結果

CA3A0147[1].JPG
メルマガきたよー。今週も入魂の長編。
写真はちぃ様にいただきました、今日の桃の青春タッグ。ありがとうございます!

※試合前に11月9日に行われる予定だった大阪プロレスタッグ選手権がクーガーの欠場により中止となったことと、その責任として、ベルトは一時コミッショナー預かりとし、11月15日に大阪プロレスタッグ選手権暫定王者決定戦を行うことが発表された。

ニュースコーナーには原田、小峠が登場。元々タッグタイトルに挑戦する予定だった原田、小峠は早速暫定王者決定戦に名乗りを上げる。
そこにルード軍が乱入。バファローは「クーガーをやった俺たちにも権利はあるんじゃねぇのか!?ベルトなんて興味ねぇけどな!!」と奇襲を仕掛ける。小峠がイスで襲撃されているところにビリーが助けに入る。
バファローは「俺とタイガースでお前等とやってやるよ!!」と次週の暫定王者決定戦が決定した。

・○秀吉(刀狩)タダスケ×

※今日も気迫あふれるファイトで秀吉の痛めた左腕を攻めこみ勝ちへの執着心を見せたタダスケ。試合後、秀吉はタダスケに「その調子で天王山を突破してみろ!応援しているぞ!!」と激を飛ばした。

・○タコ(オクトパスホールド)三原×

※瀬戸口との特訓を経てやっとの思いでオクトパスホールドで勝利したタコヤキ。この調子で天王山を勝ち進むことができるのか!?

・○ゼウス(NO19)えべっさん×

3WAYマッチ
・○松山(スクールボーイ)くいしんぼう×
※もう一人はミラクル

※試合後、松山がストーカー市川の挑戦を受けようか迷っているところにまたもやVTRが流れる。メキシコでの修行時代にタコスにあたって苦しんでいるところを市川に助けてもらい、「お前も偉くなったらタイトルマッチやろうな!」と市川と約束を交わすという内容の再現VTRに松山は挑戦を受けようと決意する。ミラクルはユニーク軍団が全面的にバックアップに回ると約束し、11月15日に大阪プロレスお笑い選手権<王者>松山vsストーカー市川<挑戦者>が決定した。

・○ビリー&○小峠&○原田(レフェリー暴行)タイガース&バファロー×&政宗

※大乱戦の中、小峠、原田がタイガースにコンビネーションを決めチャンスを掴んだところ、バファローがタナベレフェリーを場外に引きずり下ろし暴行。変わりに吉野レフェリーがリングに飛び込んで反則判定。試合後、なおもルード軍の攻撃はおさまらず小峠をイスで滅多打ちにする。原田が反撃し乱闘はおさまるが、15日の暫定王者決定戦に因縁を残す結果となった。

…まず大阪タッグタイトル。コミッショナー預かりとなったんですな…。これは返上とはまた違うのかしら。
暫定王者をきめるという事は、ムチャルチャ復活後に決定戦を改めてやる可能性もあるのかしら。

続いて、タダスケ、タコヤキーダーの2人。天王山に向けて、気合十分な感じなのがいいですな。

さらに、お笑い選手健は、いきなり来週に決まったんですね。スト市さんデルアリ上陸です。

そしてメイン…また荒れとりますな…。
正規軍もB&Gも、新ルード軍がお披露目したばかりだからって、そっちの様子をうかがってないで、とっととボコボコにしちゃってほしいですな。そーしないとどんどんつけあがりますぜ。

決定事項をまとめときます。

○11.15、大阪プロレスタッグ選手権暫定王者決定戦、小峠&原田vsタイガース&バファロー。

○11.15、大阪プロレスお笑い選手権、<王者>松山勘十郎vsストーカー市川<挑戦者>

○11.15、第四の男、ヲロチ登場。


…なんか来週、てんこ盛りですな。
ヲロチ、出てみたら「出オチ」ってならないかしら(汗)
…あ、出オチでない人をアタクシは勝手に何人か誰来るか予想しとります。…謎のまま、正体不明かも知れませんが。
posted by hazel at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暫定王者というのはボクシングの世界でもある制度。チャンピォンが怪我で防衛戦が不可能の場合、仮に暫定王者を決め、防衛を重ね、怪我が治ったら王者と暫定王者で真の王者を決めることだと思います。クーガーさんになんの心配もなく治療に専念してもらうために決めたんじゃないですか。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月09日 09:44
クーガーさん再骨折じゃないだけでも救いです。もう一度夢見させてもらうためにももう一度二人が抱き合うシーン見るためにももう一度目の前でクーガーさんに「取ったぞ!」ってアピールしてもらうためにも目を覆わなくても試合が見れるためにもちゃんと治して帰って来てほしいです。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月09日 18:48
>貴恵子様
ボクシングの場合の解説、ありがとうございます!
しかし…これまで大阪プロレスではこういうことやってないですよね?
前のタイトル戦との間隔が近かったのもあいまって、何が違和感があります。

タッグタイトル戦からみのことを、ここでやる必要はあるのか?という感じです。
Posted by hazel at 2008年11月10日 08:24
>貴恵子様
クーガーさんには復活後、イス使いのスペシャリストとして、ルード軍にはやりかえしてほしいですね。イスであんな攻撃されたことは、きっと屈辱に思ってらっしゃると思います。タイトル戦も潰されましたし。
Posted by hazel at 2008年11月10日 08:26
きっとクーガーさんならやっつけてくれると信じてます。というか天王山出る気満々なのが恐いんですが…。去年の天王山の試合思い出すと…ゾッとします。確か1回戦、2階から落とされたんですよね。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月10日 22:20
>貴恵子様
天王山、出る気な感じですよね…。ブログを読むと、タッグタイトル戦すらやる気だった感じで…。

去年の天王山は、すさまじい試合だったみたいですね。映像で見て叫びましたですよ。それでもクーガーさんは、ムチャの本領が出来て、対戦した秀吉さんに「ありがとう」って書いてたのを覚えてます。
でもケガの時はムリしないで(汗)
Posted by hazel at 2008年11月11日 08:31
確かhazelさん新宿大会観戦するんですよね。本当にクーガーさん出るんだったら是非私の分もクーガーさんの応援お願いします。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月11日 08:45
>貴恵子様
私、新宿行くって書いてましたっけ?書いてなくてもバレバレな感じはありますが(汗)

はい、行ってきます。クーガーさんの応援もしてきますねー。アトミコ叫んできますw
Posted by hazel at 2008年11月12日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。