2008年11月12日

沖縄プロレス11.14スペシャルフライデーは、NWAタイトル挑戦者決定ロイヤルランブル!

沖縄プロレス公式より。

11.14金曜のスペシャルフライデーは、NWAインターナショナル・ジュニアヘビー級王者スペル・デルフィンの次期挑戦者を決定する、ロイヤル・ランブル戦が行われます


…とのことです。おお、てーことは、これで挑戦者が決定した後、ドラディション11.22後楽園大会での対ウルティモ校長の防衛戦より前に、一度デルフィンさんが沖縄で防衛戦をやるってことかな?
もしかしたら、それが翌週11.21のスペシャルフライデーかしら。

このランブル戦で勝って、デルフィンさんと一騎打ちのタイトル戦を獲得して、さらに、それに勝って、その選手がドラディションでの対ウルティモ戦にとってかわったら面白いけどなー。
個人的には、ハブオさんとかシサオさんとか希望。
この記事へのコメント
シサオさんは、挑戦するにはまず体重を(爆)
Posted by つくちゃん at 2008年11月12日 09:29
ものすごっい短い間にいっぱいタイトル戦が(汗)

ちょいと謎の多い展開ですが。
ワタクシ的にもハブオさんで妄想中。

そしたら、トーキョーでハブチャージ(喜)

おステキ。
Posted by PONPON at 2008年11月12日 10:12
皆様、こんにちは
一応、ワタクシ11月21日の観戦は決定しました〜
もしかして、この日、何か起きるのかしら。。。
しかし、謎ですね
Posted by ちはるダイヤモンド at 2008年11月12日 22:28
ん〜。
定かではないのですが、
やはり14日できまった挑戦者と、
21日に沖縄で1回タイトル戦やるみたいですね。

んで。次の日、ベルトまいてる人が、
後楽園でウルティモ校長とやるみたいです。。。

ってことは。

もしかしたら。
もしかするかも。
Posted by PONPON at 2008年11月13日 00:28
>つくちゃん様
この前のIMPの時の映像では、ちびっと細くなってたように見えましたが、まだまだジュニアにはオーバーかしら(汗)

>ちはるダイヤモンド様
おー、21日にご観戦なんですね。だとしたら、タイトル戦を見られる可能性が高そうです。
いつも楽しい感じの試合が多そうな沖縄プロレスですが、それならかなりハードな戦いになるかもですぞ。

>PONPON様
そーなると、21日沖縄、22日に東京後楽園でまたタイトル戦というすげいことになりますね。
…以前、WWEでケインがストーンコールドからタイトルを獲って、その翌日のRAWでまた取り返されるってことがありましたが、それぐらいの間隔ですな(汗)

ランブル戦は混沌とするので、誰が勝ちあがってもおかしくないですが、ここでハブオさんやシサオさんのような実力者が勝ち残れば、翌週ありそうなタイトル戦でデルフィンさんを破ってタイトル奪取となる可能盛大ですよね。
そしたら、その翌日校長と…。

私はそうなってほしいなあ。PONPONさんのハブ充電はもちろん、沖縄プロレスのレスラーを東京でお披露目するためにも。
Posted by hazel at 2008年11月13日 09:02
そーなんですよね。
ワタクシも、沖プロのアピールのためにも、
ここはデルフィンさんではなくて沖縄プロレスのレスラーに出てきてほしいですぞ。
正直、スペルデルフィンは彼のネームバリューのおかげで、お客さんの頭に「沖縄プロレスの」がつかないのでね。。。

ハブオさんがもちろん一番(希望)ですが、
シサオさん、ゴーヤさん。。。
マジでだれか出てきてくれないかな〜。。。


と思って。
とりあえず特リンおさえてみました(大汗)
み、みねぴょんもでるしね!
菊タロさんも(言い訳)
Posted by PONPON at 2008年11月13日 09:46
>PONPON様
ちょwww、もうドラディションのチケおさえたんすか!
今夜の試合でコンテンダーが決まってからでもよかったのでは(汗)
ま、でも、こういうのにひっばられて他団体を観戦するのもいーかもです。
みねぴょんは私も最近見てないなあ。菊ちゃんのムチムチ感をお楽しみ下さいw

しかし、一番ここで決まってほしい対戦は、怪人ハブ男vsウルティモドラゴン、ですな。どうなるかなー。
Posted by hazel at 2008年11月14日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。