2008年11月12日

大阪プロレス11.8サタナイ(Sアリーナ)その1

F1010079.JPG
11/11のSアリーナより、大阪プロレス11.8サタナイの様子を。
この日の試合の様子は、以下のリンクさんでも。

11.8試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(11.8はここから)
息子政宗化計画」さん(11.8はここから)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事は以下です。
大阪プロレス11.8サタナイ試合結果

映像は冒頭のニュースコーナー、セミ、メインがありました。
まずはニュースコーナー、クーガー欠場を受けて大阪タッグタイトル暫定王者決定戦の話から。

F1010078.JPG
小峠「俺たち2人は、前回クーガーさんに、次のチャレンジャーとしての権利をいただいてたから、クーガーさんの分も含めて、暫定王者のチャレンジャーとして、俺たちは参加させてもらいたい」
原田「絶対に、どんな形になっても、自分達はベルトをとります」

と、ここでテーマが流れてルード軍登場。
F1010077.JPG
バファ「ゴタク並べてんじゃねーよ。要は、アジアンクーガーの野郎は、できもしねえことを、お客様の方々に宣言しちまった、その責任を取らせるっつーこっだろ?
だったら話がはええじゃねえか、アジアンクーガーの野郎を、先週俺たちがぶち殺してやってんだ、そっくりそのまま、そのベルトを俺たちによこせば、話がはええじゃねーか、おい!」
…声のトーンを下げて、ちょっとダミ声っぽく話してる。なんか絵に描いたような、わるものしゃべり(汗)

F1010076.JPG
タイガース「まあ俺たちはそんなベルトいらねえけどな!別に」
…こちらは声が高くてチンピラ風(汗)

リングを降りて政宗に殴りかかる原田。
F1010075.JPG
が、バファローが小峠をリンク上で捕まえ、タイガースが椅子をそこに突きたてる。
F1010074.JPG

と、そこに曲が流れてビリー登場。
F1010073.JPG
原田「俺ら2人でやってやろうやないけ、タイガースバファロー対、俺と小峠さんや」
F1010072.JPG

バファロー「やってやってもいいけどな、来週、このリングの上に、無事にたどり着けたらな。今夜、俺たちとてめえら戦うんだぞ。メインエベント、楽しみにしとけ。以上!」
F1010071.JPG

というわけで次週11.15、大阪タッグタイトル暫定王者決定戦、小峠、原田vsタイガース、バファローが決定。

…しかしバファロー、よくもまあ10.26IMPを境に、こんなにコロッと態度が変わるもんですな。裏切りはこの方のフェイバリット技ではありますが(汗)。ここで見た様子はもう、わざとらしいぐらいの悪役しゃべり。

タイガースがルードに転じた理由ってのは、先週の週プロのインタビューでだいたいはわかりました。…そこでだけ話すってのも、どうかと思いますが。みんな週プロ読んでるわけぢゃないのに。

が、バファ、政宗がそっちについた真意は謎のまま。
それで態度がいきなりこんなんなると、洗脳されたか、ヘンな菌にでも感染したか、耳から虫でも入って、それに操られてるかって感じですな。バルサンたいて、バルサン(汗)。

で、こうしてルード軍が立ち上がって、「大阪つぶすー」と物騒なことをゆーてる割には、やってることは選手を襲撃したり、タイトル戦にからんできたりと、けっこう普通なルード(汗)。パターン化されすぎると、なんかノレない…。
で、さらに、試合はラフでぐしゃぐしゃになるのが多くて、見てたら不完全燃焼な感じになりそうな。

…アタクシは生で見てないから、これはあくまで映像で見た印象ですが。
謎放置部分の多さと、そのスタンスと、試合のやり方とあいまって、なんか燃えてきませんぜ。
まだ、今のところはあったかく見守ってないといけませんか(汗)。

あるいは、こんなベタなルード像をやってるのは、はじめてのルードなので、オーソドックスなことをやりたいタイガースの希望かしら。

タイガース「ねー、バファロー、わい、クーガー襲撃したいー」
バファロー「えー、タイガースぅ、それベタ過ぎるよー」
タイガース「だってやったことないもんー」
バファ「しょうがないなー、じゃあやるか」

…なんてやりとりがあったのかなー。ごめん、妄想(汗)

いっそ、大阪つぶすっていうんなら、「牛虎プロレス」(汗)でも旗揚げして、のっとりとか引き抜きとか、そういう明確な行動をやってほしい気がします。
で、デルアリ前で興行。当面、人が集まるまで、毎回タイガースvsバファロー。まーくん時々参戦。観客は黒服(汗)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。