2008年11月23日

大阪プロレス11.23試合結果

・○ゼウス&○小峠&○原田(凶器攻撃・レフェリー暴行→反則)タイガース×&政宗×&ヲロチ×

・秀吉&○ビリー&○クーガー(顔面スタンプ・コウモリ吊り落とし)松山×&冨宅&えべっさん×

※以下は天王山公式戦

・○ミラクル(テキーラサンライズ)くいしんぼう×

・○石倉(レフェリーストップ)タダスケ×
※腕ひしぎ逆十字固め

・○バファロー(ラリアット)ツバサ×

…うわ、なにこの第一試合…

メインも介入だらけだったらしいし…。

あのー、これでいいんでしょうか、正規軍の皆さん。

むちゃくちゃするのがきゃつらのやり方なら、それをさせたい放題にしないのが対抗する方法では。

…明日、アタクシ東京まで行って大丈夫なんやろか…(汗)
posted by hazel at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず私今日まともに膝の上に政宗さん落ちてきて怪我したので気をつけてくださいね。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月23日 17:59
いよいよ明日ですね!頑張って、気をつけて、いってらっしゃい!
第二試合の、お笑いそっちのけで秀吉さんとフケさんバチバチやり合いました!
Posted by さぬきうどん at 2008年11月23日 18:16
観戦に行ってました。今日は何故か政宗さんと縁がある日で…。東側のニュートラルコーナーの下だったんですが入場式で目の前に政宗さん立ったんです。そして第一試合…。試合中何故か政宗さん私の膝の上に落下…。逃げるに逃げられず…。瀬戸口君飛んで来ました。初冷却スプレーでした。ズボンめくると真っ赤。クーガーさん「もう欠場せえへんからな」って言ってました。ミラクルVSくいしんぼうはハードコアに…。テッドさん怪我してました。石倉さんの試合はセミらしくいい試合でした。正直言って石倉さん勝つと思いませんでした。メインはクーガーさんブルーのマスク、ツバサタオルでセコンドに付いてました。何か目の前のリングの下が膨らんでるんで梯子かなと思ったんですが机出てきました。途中セコンドを押さえるのにビリーさんも登場。ツバサさんを抱えて退場してました。クーガーさん完全復帰宣言でこのトリオ結成、次の2回戦次第ではムチャルチャ&石倉のトリオの実現を願ってます。しかしツバサさん敗退はショックです。足は痛いし…。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月23日 20:19
hazelさんのテンションは下がる発言かもしれませんが、俺は天王山はルード軍団の高笑いで終わるんじゃないかと見ているんですけどね。
ここでいきなり失速では、タイガースがあの時期に造反した意味もほとんど無くなるでしょうし……

鍵となりそうなのは、ヲロチでしょうか。
初戦でいきなりゼウスではねぇ……介入があったとしても、そう簡単に勝てる相手ではないでしょいし。この試合が大きなターニングポイントになりそうですね。

とりあえず明日は、ビリー先生かクーガーさんにスカッとさせてもらいましょう!
Posted by 鎌 at 2008年11月24日 04:27
>貴恵子様
わー、お怪我大丈夫ですか?
試合をするほうも見るほうも、なるべくこういうことのないように気配りをしてても、どうしても発生してしまうことはありますね…。
それにしても、ツバサさんも負けてしまうしで、災難でしたね。どうかお大事に。私も気をつけよう。
天王山、メイン以外は天王山らしいいい内容だったようですが…メインがなあ。そうくるだろうとは思ってはいましたが…どんよりしてしまいますよ。

>さぬきうどん様
ありがとうございます、行ってきます。
高い交通費を払っていった甲斐があった、と思えるものになることを願っていますが…どうなるかなあ。

>鎌様
やー、もう既にテンション下がってまして(汗)
ルード軍があのやり方を変えることはないだろうとは思っていましたが、それを正規軍が阻止できずに、されるがままになってる状態が天王山になってまで続いてるのがねえ。

タイガースがああなって、ルード軍が出来てから、ずっと反則裁定か、反則の後の勝ちとかばっかしで、いい加減食傷しそうです。まだ新ルード軍を生で見てないのに(汗)

このまま、ワンパターンの「るーどぐんのきょうい」って看板つけたままで、天王山が終わらないことを祈りますですよ。
Posted by hazel at 2008年11月24日 07:11
今日一日おとなしくしてます。今日休みでよかった。クーガーさんの応援&速報よろしくお願いします。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月24日 08:17
そうそう昨日のメインの試合後、政宗さん私の方見てた気がします。足も向きかかってました。ただ前の時はムチャルチャと同じ仲間だったので声かけてくれたんだと思うのですが、今回は敵しかもムチャルチャ二人揃った目の前で声かけるわけにいかなかったんでしょう。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月24日 15:12
>貴恵子様
具合いかがですか?
クーガーさんの応援、自分なりにがんばってきました。場内の応援もすごかったですよ!

政宗さんはぶつかった感じはわかってらっしゃるでしょうから、大丈夫か気にはなられたかもしれませんね…。しかしやはりルードですし。
痛くなくなったら、ぜひまた観戦に行ってくださいね。そしたら、もう大丈夫なことがわかっていただけるのでは。
Posted by hazel at 2008年11月25日 08:28
妙なもので自分の足より私とぶつかって政宗さんが怪我しなかったか心配してました。KUSHIDAさんの時もそうでした。回りの人がすぐ「貴恵子さん大丈夫?」って言ったものだから余計政宗さんも気になったんかもしれませんね。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月25日 15:30
>貴恵子様
確かに、選手が怪我したのでは、と気になる瞬間はありますね。
しかしお客さんと接触したので、選手やスタッフの方は、きっとそれ以上にお客さんのことが気になったと思いますよ。
Posted by hazel at 2008年11月26日 09:35
痛み少しマシになるにつれ、一つ気がついたことが…。ちょっと待って…。スカイA入ってたってことは政宗さんとぶつかったとこテレビに映るってこと?前のKUSHIDAさんとぶつかった時は地味に映ってたんでよかったですが、すごく痛がったのでどうかそこはカットして〜って言いたいです。政宗さんのブログのネタにもなってるみたいだし…。
Posted by 貴恵子 at 2008年11月26日 23:27
>貴恵子様
どうでしょうかね?アクシデントっぽいところはあんまり放映しないんでは。
私もなるべくカメラに映りこみたくないです(汗)
Posted by hazel at 2008年11月27日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。