2008年11月23日

沖縄プロレス11.30大会でNWAインターJrタイトル戦、ウルティモドラゴンvsキャプテン”美ら海・パイレーツ”ザック!

ミル・マングース選手のブログより。

29日、30日にウルティモ・ドラゴン選手が参戦することになりました!
30日はザック選手がウルティモ・ドラゴン選手の持つベルトに挑戦が決定しました。

…とのことです。
つまり、 次のNWAタイトル戦は11.30沖縄デルアリで、挑戦者はキャプテン”美ら海・パイレーツ”ザックってことですね。
うおお、ザックたんが校長とシングル!気合入るだろうなあー。

ちょっとどんよりした気分になってたので、この知らせに少し救われたです。

挑戦者が、ザック選手に決まった経緯はなんだったんだろう。そのへん、今日の大会で発表されるのかな?
ラベル:沖縄プロレス
この記事へのコメント
まー。
経緯がよくわかんないので、アレですが。
やるからには頑張って、校長に、思いっきりぶつかってほしいですなあ。
ザックたん。

しかし。
このベルトめぐって、ものっすごい勢いでタイトル戦組まれてるなー(大汗)
毎週、毎週。。。
Posted by PONPON at 2008年11月23日 20:15
>PONPON様
決定理由がわからないのと、ものすげい頻度のタイトル戦数で、ちょっと「ふぁ?」て気分にはなりますが。

ザックたんと校長がシングルってのは、ちょっといいなと思いますです。
がんばれー!で、ザックたんが勝って、次は大原君が沖縄にきて試合してもらうのもいいかも。メイド込みで(汗)
Posted by hazel at 2008年11月24日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。