2005年12月26日

12.25サンタマンシリーズ最終戦写真

12.25の大阪プロレスサンタマンシリーズも、香山こすたリカ。様から写真をいただきました。わーい、3日分全部揃ったー。年の瀬の中、時間のやりくりも含めて大感謝。すみません今日も取り急ぎこれアップしたいですので、レスやメールのお返事、別記事のアップはまた夜以降にさせていただきます。すみません。

この日の試合結果はこちら、「無銘」さん(12/25)の観戦写真、「携帯写真限界挑戦ブログ」さんの観戦モブログもぜひ。しかし試合結果中で「サンタだけに3対1」とか「サンタだけに3対3」と繰り返す宮尾さんに、バファさんオヤジダジャレセンスがうつってそうで心配。

まずは風邪が治ったとのビリー大先生vsタコヤキーダーさんの試合写真。
ふっかつ。
お元気になってよかったです。しかしこの日観戦に行った方ははビリーさんもサンタマンさんも見れたんですね。よかなー。
わるいこたちのぶらいかん。
そしてメイン、武侍漢の三人。真ん中の政宗さんはほしいラジコンの形を手で何か表現していたそうです。それがどうもヘリコプターのヤツらしいとまことでしたが、それってもしかして、いわゆるオモチャの類ではなく、ホワイトガソリン使って飛ばすヤツのことだったらとんでもなく高いぞ。
サンタトナカイ軍
そしてサンタマンサイド。内田さんと小峠さんはトナカイとなって一緒にタッグを。服は地味だけど、ツノと鼻がついてるとこがかわいいぞ。

さあ、試合。対武侍漢なので、今回はシリアス試合なのか。と思いきや。
見事。だけど。
…これは(汗)。組み体操のピラミッドでは。みんなの心を一つにすることが大切ですね(汗)。
たけのこ体操k術中に
そしてたけのこ体操。あのだから、攻撃は(汗)。しかしつい政宗さんもやってしまうとは、新手の欽ちゃんジャンプのようなものでしょうか。
よくわからない。
さすがにこれではいかんと思ったのか、秀吉さんを投げようとしている絵もありましたが。君達本当に投げたいのか(汗)。

ポカーン。
ラストはみんなでクリスマスクールボーイでサンタマン軍が勝利。(クリスマスプラッシュじゃなかった…)
いい子になった(のか)武侍漢にもプレゼント。それがツバサさんの写真だったらしく。…まあ、ほしいものはそうそうもらえないのもクリスマスのお約束ということで。
ハレルヤー!
お見送りはサンタマン、トナカイさん。…あの、トナカイさんたち、ツノないと何なのかよくわかりません。ていうかサンタマンさんもサンタの姿なのかよくわかりませんが。

やー、それにしても面白そう。リカ。さん本当にありがとうございました。そしてやはりDVD発売希望。川村さん撮ってたかしら。お願い。私にも映像のクリスマスプレゼントをぜひ。


この記事へのコメント
いや、実はバファさんが一番欲しいものはツバっさん生写真(サイン入り)だったりするんですよ。サンタマンはやはりサンタだったんですよw
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2005年12月26日 10:35
す、凄い。
本当にhazelさんのおっしゃるとおり、大阪プロレスならでは面白さが凝縮されてるいい企画ですね。来年もこういう楽しい企画沢山あるといいな。
昨日、都合さえつけば行きたかった〜!
そんな私もサンタマンシリーズDVD発売希望。
Posted by ワン子 at 2005年12月26日 15:40
よかでしょ〜♪
クリスマスなんてどうでもいい!
サンタマンさえいれば・・・
本当に楽しかったです。少しでも伝わりましたか?
個人的にはバファさんとマサさんの株急上昇しましたけど☆

残念ながら、川村さんの姿はなかったです。゚(つд∩)゚。
Posted by 香山こすたリカ。 at 2005年12月26日 21:19
いや、凄い攻撃でしたよ。
ピラミッドはクラッシュ!で下の武侍漢に大ダメージ。
たけのこはマジでやばいらしく、バファローは「反則だろ!」「3人がかりじゃねえか!」必死でレフェリーにアピール(゜д゜)
たけのこやらないとプレゼントあげないよっ!と言われたらやらない訳にいかんでしょう(´▽`)
Posted by パクチ at 2005年12月26日 21:58
>おろおろ様
バファさんはもしかしたらそうかも知れないですけど(え)、マサさんとヒデさんはそうでもないのでは(笑)。
…実はサンタマンの精神的攻撃だったりして(汗)。

>ワン子様
ねー、見たかったですよねー(泣)。楽しいスペシャル企画、どんどんやってほしいです。
お正月も来るし、年賀マンとか。
「みんな、お年玉はちゃんと自分で貯金しよう!親に預けるとうやむやにされるぞ!」とか。
…あ、もう誰が年賀マンやるか決まった(汗)。

>リカ。様
よかー(泣)。
サンタマンさえいれば?いえ、サンタマンがいるということが最高のゼイタクですよアナタ。
おかげで試合の空気をたっぷり関し出ることができました。そしてくやしい(汗)。

…川村さんいなかったのか…。orz

>パクチ様
ピラミッド、い、意外とダメージ大きいんですね。ついのってやってしまうというのも精神ダメージありそうですね。
バファさんのガチっぷりも素敵。この方がイキイキするということは、そーとー楽しかったんでしょうな。
たけのこ、お客さんもやってるとこがすごかったです(笑)。全員サンタマンの術中。
Posted by hazel at 2005年12月27日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。