2009年01月15日

では。ごきげんよう。

200901150458000.jpg
写真は、昨日1/14のSアリーナに出演していた大石真翔選手。
話の中で、2.15大阪ハリケーンで、小峠篤司&原田大輔&タダスケ組と戦うことにもふれていました。

大石さんいわく、「彼らはすごいいいものはもってると思うんですが、ま、敵じゃないですね」と余裕。

三田さん「先日、小峠、原田のお2人がこられたんですが、その時に『大石旭組はすごく自分達にとって勉強になるチーム、もっと吸収したい』と言っていました」

大石「なんて爽やかなんだ…でも、嫌いじゃないです、そういうの」

ちなみに大石選手は、1.31ブルーフィールド大会で、インディペンデント・ワールド・ジュニアヘビータイトル戦がございます。
この挑戦者は、タッグパートナーである旭志織選手。

旭選手は大石さんのことはすべてお見通しで、ポチ袋に入れた自分の挑戦状を引き当てることも計算済みだったとのこと。
そして、番組でもVで「(大石の)行動は全て読めてる。今日の下着の色まで読めてます。多分…赤系」

で。確認する大石さん。
200901150455000.jpg
大石「…確かに、赤系ですね…」
ウエスト部分しかわかりませんが、そうなのかしら。とりあえずゴチ。

あの。決して大石さんのおパンツを載せたかったのではなく、小峠原田のお2人の話題を出していたことを書きたかっただけですよ。しんじて(汗)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。