2009年02月05日

大阪プロレス1.31サタナイ(観戦メモ)その4

20090131 001.jpg
間が開いちゃいましたが、大阪プロレス1.31サタナイの、生観戦感想の続きです。
これまでの分はこちら。
大阪プロレス1.31サタナイ(観戦メモ)その1
大阪プロレス1.31サタナイ(観戦メモ)その2
大阪プロレス1.31サタナイ(観戦メモ)その3

続いてはセミ。通常の3WAY。のはずでしたが…

シンガポールケイン3WAYマッチ
・○くいしんぼう仮面(5分39秒竹刀攻撃→片エビ固め)×ミラクルマン
※もう一人は冨宅飛駈
20090131 003.jpg
リングにあがるや、ふけさんがマイク。
「これまでにダンプ松本対策で、シンガポールケインマッチやったよな。でも、俺はやってない。寂しかったよ。涙で枕をぬら…ぬらしたよ!」…あ、かんだw
「かんでない。断じてかんでなんかない」…ふけさん無敵w
「だから俺は今日、シンガポールケインマッチがやりたい!」

ここで勘十郎が竹刀を持って登場、それぞれに渡してシンガポールケインマッチをやることに。

やる気マンマンのふけさん、竹刀を手に取ると「かかってこーい!」とグラウンドの体制。
…やると思ったw 
そして他の2人から竹刀でバシバシしばかれるふけw

それでもなお、寝技の体制で竹刀をふりまわすふけ。
20090131 002.jpg
…あの、その位置はどうかと(汗)。ふけさんらしくはありますが(汗)

ミラクルはふけを後ろからカンチョーよろしく後ろから竹刀でぐっさり。するとくいしんぼうがさらにその背後から。
20090131 004.jpg
…つながってしまいました(汗)

くいしんぼうは竹刀の先を突き立てると、火起こしのような感じて手をすり合わせてぐりぐり。
ふけ「あつっ!」
20090131 005.jpg
…これは意外と効果絶大w くいさん恐るべし。

ラストは、正面からくいしんぼうがミラクルを竹刀で一撃、そのままフォールして3カウント。

…くいさん、竹刀で叩く時、ためらわず一気にいくとこがすげいw

試合後、満足げにリングに上がってくる勘十郎、とミラクルが「こんなん何もダンプ松本対策になってへん!前回もお前が女子とからみたかっただけやないか。
というわけで、本当のダンプ松本対策をやってやる。これや!」
と、スクリーンに映ったのは。
20090131 035.jpg
NEOの井上京子選手。これに場内大拍手!

ミラクル「直前やけど、2.11のホリパラにきてくれることになった。これで、本当にダンプ松本対策になるか、死ぬかや」
勘十郎「ちょっと待て、これはいくらなんでも…」
ミラクル「お客さんの反応聞いたやろ?おいしいで」
オイシイと聞いて、勘十郎はこれを受諾、2.11ホリパラでの井上京子vs松山勘十郎のシングルが決定。

…いいタイミングでNEOの興行がありましたな(NEOは同日2.11の夜にデルアリ大会)
しかし勘ちゃんて、前にダンプさんが参戦した時、チチもんだりしてましたな。今回もやるんだろうか。そして死ぬのか(汗)
posted by hazel at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。