そしたら。宮尾さんより「プレゼント当選しました」とのメールが。うひゃほう!
プレゼントの内容は、オーダーメイドのポートレイト&ポストカード。抽選で3名となってました。
オーダー内容は、
・希望選手(1〜2名)
・入れる文字(無しでも可能)
・デザインのイメージ(文章だけでもけっこうですが、手書きのイメージやサンプル画像など添付していただけると助かります。)
とのこと。で、アタクシの希望は、もちろんビリーケンキッド大先生。
デザインは、「こんな雰囲気で」と、ジャズ関係のCD・ピデオのジャケットを何点か添付しました。プロレス関係ではあんまり見かけないデザインにしたいと思いまして。
で、宮尾さんから送っていただいた画像がこちら。
精度の高い画像で送っていただいたんですが、サイズ落としてチラ見せ。

わひー!かっけー!
宮尾さんありがとうございます!
元ネタになったデザインにも、背景に写真が何点かある形だったんですが、それをビリーさんのいろんな写真を使って再現していただきましたですよー(泣)。
あー、そしてやはり、モデルがいいわー。
アタクシうれしすぎて、パソコンの壁紙も携帯の待受もこれにしてしまいました。うひ。
ちなみに、当初はこういうのでお願いしようかと思ってました。ブルーノートのジャケットでございます。

クール・ストラッティン+2
…オシャレなデザインですが、でも、これだと足だけになっちゃうし(汗)。
しかし、シューズとレガースだけで誰かわかる選手なら、これもかっこいいと思うんですよね。
あー、ファンクラブ入っててよかったー。…って入会して以来、今回が一番思ったかも(汗)
てーわけで、会員の皆さんは、プレゼント企画の時は応募したほうがよいですぞ。
立春を迎え当選なさるとは素晴らしき事。おめでとうございます。
たまらんですなー。
オメデトーございますー。
サ、サインは入れてもらえないのかしら?
喜びが伝わってきました。
宮尾さん流石!
いい仕事しますね〜。
ありがとうございます!
そうか、節分を終えて立春でしたね。これからどんどんいいことが連鎖していくといいなあ。
アタクシのシアワセの大部分はプロレスで出来ているので、プロレスの世界がワクワクになったらうれしゅうございます。
>貴恵子様
私も最初に連絡をいただいた時は「どうしよう?思いつかない…」と思いましたです。
でも、宮尾さんにおまかせでもいいの作ってもらえそうですよ。
こういうプレゼントの機会があったらぜひ!ムチャルチャ2ショットとかも素敵そうです!
>PONPON様
そーなんですよー。だから最初は画像載せるのもやめとこうかなーとセコイ気持ちになったり(汗)。
その一方で、オレだけが見るにはもったいないかっこいい出来なので、宮尾さんに掲載していいか確認後、サイズ小さめのチラ見せとなりました。
サインは…どうなんでしょう?持参してデルアリでもらうべし、かもですね。
>ちぃ様
ねっ!いいでしょいいでしょ!(自慢)
ホントうれしくて、携帯で見てニタニタしてます。キモ(汗)
こういうの作れるんですよねー。尊敬。
バースデーカードがいただけるのは正直、アタクシがファンクラブに入ってるメインの理由ですねw
手書きのメッセージうれしいですよねー。名前まであったらもー、それはたまらんでしょうね。