2009年02月12日

九州プロレス、商工会青年部全国大会で試合!/「熱湯筋肉」「筋肉放生会」DVD発売!

九州プロレス公式より。

○九州プロレス、日本商工会青年部連合会 全国大会に登場!

2/10に福岡ドーム横のシーホークリゾートホテルで、商工会青年部の全国大会で試合を披露したとのことです。
観客は商工会会員5000人…。ぶほ、これは九州プロレスのこれまでで最大規模では。

こういう場で呼んでいただけるって素晴らしいですな。地元の企業さんたちとのつながりを大事にする筑前さんならではかしら。

でも、その一方で、一般公開の試合ももっとやってほしいよう。道場マッチとか、せめてイベントとかやってくれんだろか。お願いします。

もひとつ。
○<DVD発売情報>長崎雲仙大会「熱湯筋肉」、アクロス福岡大会「筋肉放生会」2大会DVD発売!

…おー、DVD出ましたですよー。

「熱湯筋肉」は、温泉地雲仙での試合ですね。アタクシはこれはいけませんでしたが、きゅーぷろちゃんねるで見た時、野外で、すぐ横が海という、ステキなシチュエーションでございました。夕刻から夜になっていく雰囲気もよいですぞ。
ロイヤルちゃんぽんランブルでは、純二さんが締め込みをほどかれるというハプニングあり。見逃すな。なにを(汗)

「筋肉放生会」は、9月のアクロス福岡でのビッグマッチです。こちらの試合で圧巻だったのはやはりメイン。見世物小屋の看板、幕、そして客呼びの口上を試合前に見せた、プロレス至上おそらくかつてない演出。子供泣いてたし(汗)

思うに、プロレスの悪役って、子供の時には得体が知れなくてひたすら怖く感じるのでは。それと見世物小屋のおどろおどろしさがリンクした、出色の見せ方だったと思います。

買いたい方は九プロオンラインショップへぜひー。
ラベル:九州プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。