2009年02月14日

ハリケーンでは、お菓子とお賽銭は試合の後に。

ハリケーン2/15
メルマガきてました。

来る2月15日大阪府立体育会館にて行われる大阪ハリケーン2009の第3試合のくいしんぼう仮面、えべっさんの入場時のお菓子の受け渡し、賽銭受け取りのパフォーマンスは都合により全試合終了後、会場内売店コーナーにて行います。
何卒ご了承下さいませ。

…とのことです。入場で時間をとり過ぎないようにでしょうな。去年もこうだったかな?

試合終了後て、2人はダンプさんがらみの試合なので、敵味方関係なく攻撃されたりしてないだろか。無事でいるチト心配(汗)。

写真は公式からパチってきた(汗)、ハリケーン発売グッズ画像。あああ、パンフ表紙かっけーーー。
この記事へのコメント
IMPで2人の入場が短縮されて、その代わりにリング上でスポンサーと曙ゼウスが延々記念撮影てのがありましたな…
Posted by つくちゃん at 2009年02月14日 12:01
>つくちゃん様
アタクシその大会行ってないんですよね(汗)
記念撮影こそ、できれば試合後にお願いしたいですな。

あと、グランキューブでのハリケーンのとき、プチシルマタイムの長さにクラッと来たのを思い出しました(汗)
Posted by hazel at 2009年02月15日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。