2009年02月21日

大阪プロレス2.15大阪ハリケーン2009(観戦メモ)その3

IMG_2074.jpg
2.15大阪プロレス、大阪ハリケーン2009観戦メモの続きです。次は第3試合。ダンプ松本、ストーカー市川登場。

・○ダンプ松本&くいしんぼう仮面&えべっさん&救世忍者乱丸(12分13秒ダイビング・ボディプレス→体固め)×ストーカー市川&×松山勘十郎&ミラクルマン&冨宅飛駈
IMG_2072.jpg
スト市川、勘十郎、ミラクル、ふけ組がまとめて先に入場。
続いてくいえべ乱丸、そしてペッキーが一緒に入場。
これだけのメンツがどばっとくるとカラフルで楽しいけど、くいえべのあの入場がないのはさびしいなあ…。
2003年の最初のハリケーンでの、夢のようなくいえべの入場がいまだに忘れられません(えべっさんの入場にたくさんの福娘が現れ、くいさんの入場時にはお菓子のミニパラシュートが降ってきました)

えいえべのあれは、大阪ド定番の観客参加型入場なので、できればはずしてほしくはないけど、でも、試合時間が長くなるのは避けてほしいし…何かいい方法ないだろか。

最後に、ダンプ松本登場。うは、極悪同盟の幟を広げてご一行様で登場!おお、引退間近なサソリもいるよー!
このサービス満点感、いいなあ。

試合開始するや、すぐにダンプにグラウンドへのお誘いをかけるふけ。さすが。そして竹刀でシバキ倒されるw
そのままスト市、勘十郎、ミラクル、さらに吉野レフまで竹刀のエジキに。
…この時吉野さん、見事な横っ飛びw

IMG_2075.jpg
オイオイUFOはこの2人で。そしてこの後ふけさんが来て踊り倒すw
…ていうかふけさん、この日グランドへのお誘いとUFOしかしてなかったような(汗) そのタイトな仕事ぶり、ある意味尊敬w

えべっさんは「アニキー!アニキー!」と、助けを呼ぶ。
えべ「…って言ったらここで誰か来ると思うやろ!」ここで観客、どっと沸く。

…うお、こんなに受けるとは。大阪のリングではよくやってるネタで、アタクシとしては正直それほど…(汗)というアレなんですが、こういう単純明快なのが、大会場ではいいのかも。と同時に、今回初めて大阪プロレスを観戦した感じのお客さんもたくさんいたってことですな。

くいしんぼうの欽ちゃんジャンプに全員ジャンプ。…ん?ダンプさんは?と、全員がそっちを向くと、「飛んだよ?」って感じの済ました表情のダンプさん。…ちょっとかわいい。

さらに勘十郎の蝶々も持つサービスぶり。
IMG_2076.jpg

IMG_2077.jpg
くいしんぼうは、竹刀でぐりぐりと、これまでのシンガポールケインマッチで見せた効果的な攻撃を。…お、唯一これまでの特訓が生きた絵柄。他は特になしw

ミラクルはダンプさんはじめ極悪同盟全員にカンチョーの4人斬り、さらにコンドル斉藤さんのチチをわしづかみするという暴挙。…あの、それはふけさんの仕事では(汗)
その結果。
IMG_2078.jpg
こういうことにw

ラストは勘十郎が大量の愛しの乱れ髪をダンプに浴びせるも、そのまま勘十郎とスト市に向かってボディプレスをぶちかましてダンプ勝利。
IMG_2079.jpg

…うん。楽しゅうございましたけど、もう少しすっきりまとめてもよかったかなーという印象も。
それぞれ持ちネタ持ち味を、見たい見せたいところではありますが。

ダンプさん。暴れたりなかったそうです。…そうか…それならいっそ、つづきをデルアリでって展開でもよかったのでは。
ふけさん、ぜひ、オンナにしてあげて(汗)
posted by hazel at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。