2009年02月21日

大阪プロレス2.21サタナイ試合結果

image/hazel-2009-02-21T21:13:09-3.jpg
…う、今日のサタナイの試合結果が出るまでに、自分のハリケーンの観戦メモを書き上げようとおもっとったのに、間に合わんかった…orz

てーわけで、メルマガきました。

・×瀬戸口(ダイビング・ボディプレス)三原○

・○原田(片山ジャーマンSH)タダスケ×

※試合後、原田は大阪ハリケーンでK-DOJO大石真翔のベルトへの挑戦表明について、「こっちから乗り込んででも挑戦を受諾させる!」とアピールした。

・冨宅&×ミラクル(伊右衛門体固め)小峠&くいしんぼう○
image/hazel-2009-02-21T21:13:09-2.jpg

・○松山(山門)園田えべじろう×

※2月28日に気仙沼二郎とタイトルマッチを行う松山に気を遣ったえべっさんは演歌レスラーとして登場。えべっさんはことあるたびに演歌調のトークで松山を爆笑させ追い詰める。しかし、最後は、間違えて和田ア○子を歌ってしまい敗北。松山は次週、気仙沼二郎相手に防衛を果たすことが出来るのか!?

・ビリー&○クーガー&秀吉(クロスアームSH)タイガース&バファロー&政宗×
image/hazel-2009-02-21T21:13:09-1.jpg
※クーガー以外が全員大阪シングルのベルトに絡んだことのある豪華メンバーでの6人タッグマッチ。
最後はクーガーが政宗との一騎打ちをクロスアームSHで決め勝利!

試合後、クーガーはビリーのベルトへ挑戦を表明。
するとバファローが「てめえは自分の実力でベルトを取ったと思ってんじゃねぇだろうな!?お前がいかにシングルプレーヤーとしてダメか証明してやる!来週シングルマッチだ!」とクーガーに喰らいつく。
クーガーはバファローを倒し、ビリーのベルトへたどり着いてやるとアピールした。


…ん、メインで展開ありましたな。
バファさん、ハリケーンでタッグタイトルを獲ったクーガーさんに噛み付いてますが。…あの試合、ある意味普通のタッグ以上に個人の力にかかっていたのでは(汗)。

あと。なにこの「園田えべじろう」て(汗)。だめだ、オラもう元ネタがわかりません(汗)
くいさんの伊右衛門体固めってのも謎w

原田君は、大石さんには既に挑戦状は書いてましたな。さらに、ハリケーンで勝利してますが、果たしてここからどうアプローチするかしら。

トップ写真は現場の香山こすたリカ。様より。
リカ。様によりますと、ルード軍に動きがあったらしく、Vが流れたそうです。

今週、ヲロチとボディガーが欠席なのには意味があるらしく。
ヲロチは脱皮してどこかにいるとのとこ。…脱皮てw
それも国外?カトマンドゥ? ボディガーがそれを捜しているのこと。

…Vがかなりオモロかったそうです。みたいー。ていうかルード軍、もう完全にこの路線かw

公式試合結果出てます。

※本日出場していないヲロチは大阪ハリケーン2009の試合後、発狂して政宗に暴行を加え控え室を出ると、抜け殻だけが残されていた模様のVTRが放映された。

…ちょ、まーくんがー!
そして抜け殻て(汗) それ、サイフに入れたらお金たまるかしら(汗)

※休憩時間前にタイガースが「ヲロチは脱皮しとる!今、The Bodyguardに探させてるわ!ヲロチは多分、ネパールにおるはずや!」とバファローと会話するVTRが放映された。

…ボディガー、デビュー早々たいへんやな(汗)

*
決定事項、まとめときます。

○2.28サタナイ

・ブラック・バファロー vs アジアン・クーガー

大阪お笑い選手権
・<王者>松山勘十郎 vs 気仙沼二郎<挑戦者>


*
2/22(日)は13時よりデルアリでホリパラです!

○対戦カード

・三原一晃 vs ブラックバファロー

・瀬戸口直貴 vs 政宗

・えべっさん vs タイガースマスク

・松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs 冨宅飛駈&ミラクルマン

・秀吉&ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー vs 小峠篤司&原田大輔&タダスケ

posted by hazel at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーvsクーガーは天王山で実現できなかったカードですよね。その無念の思いを込めて表明したのでは…。
Posted by 貴恵子 at 2009年02月21日 21:53
ども〜
くいさん・・・
ミラコーさんの上で缶の伊右衛門茶飲んでます(汗)
CMのワンシーンということですね♪
えべっさんは・・・
今回も大笑いさせていただきました!!!
びりぃ大先生は絶好調でした♪
ヒデさんの扱いが微妙ですけど・・・
Posted by 香山こすたリカ。 at 2009年02月22日 00:55
いい加減ヲロチにも一皮むけてほしかったから
この行は歓迎したいですが何でこんなに笑えてくるんでしょうか。
Posted by 十八番天下 at 2009年02月22日 19:09
>貴恵子様
確かにそうですね。ぜひ、クーガーさんにはその思いを前面に出して、ビリーさんと戦ってほしいですが、その前に策士が出てきましたな…どうなるだろか。

>香山こすたリカ。様
どもー。写真も解説もありがとうございましたー!
しかしくいさん、さすがですなw
えべっさんの炸裂振りもとまらないようでw

ビリー大先生はすっかり絶好調ですか。もー、すげいなこの方は。

秀ぽんは…一段落してしまったのかしら。いかんいかん。3月にはまた、九州プロレスに参戦するとですよ、怖いとこ見せてもらわな。

>十八番天下様
誰かうまいことを言えとw<ヲロチにも一皮むけて

いや、すみません(汗)
しかしこれは、ワクワクしますなあ。
Posted by hazel at 2009年02月23日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。