2009年03月19日

九州プロレス3.22「筋肉飛梅」参戦選手コメント、続々掲載中!

九州プロレス公式で、3.22西鉄ホール大会「筋肉飛梅」に参戦する選手が、大会に向けて、コメントを寄せています。

田中純二選手
真霜拳號選手
…純二さんと真霜さんは対戦したことがあるとのことでしたが(ブログより)。
バトラーツ時代かな?だとしたら、真霜さんはK-DOJOでのデビュー前かしら。
そしてこの試合も、純二さんのこれまでをつなぐ戦いになるんですな…。

めんたい☆キッド選手
…めんたいさんは、なぜか中洲ヨースケ君といい、夜の男に狙われやすいようで(汗)
どんな相手が来るかしら。ちょっと楽しみ。

白波佑助選手
…白波君は、大阪勢とは初対決ですな。タダスケ君とキャリア的にはどっちが長いかな?
タダスケ君は2007年4月デビュー。白波君は2008年7月デビュー。

しかし白波君は、九州プロレスでデビューする前にはプロレス学校のスーパークルーで学び、自主興行で試合をしていました。
タダスケ君のほうも、大阪以前に闘龍門の練習生だったって話でしたな。
双方とも、プロレスの道をあきらめきれなかったという点では共通点があるかも。

そして、秀吉さんの技を思って「刀を狩られる事なく、勝利を持って刀を鞘に収めます」という表現が激しく渋いぞ。なにげに対抗意識バリバリでは。

それと、筑前さんはブログで、秀吉さんへの思いを書いてらっしゃいます。

プロレスラーになるのを目指しトレーニング室に通っていた当時・大学生のぼくに「プロレスラーになりたくて練習しています!」と聞いてもいないのに、いきなり声をかけてきてくれたのが、同じくプロレスラーを目指しトレーニング室に通っていた当時・高校生の彼でした。

…秀吉さんと初めて会った頃、両方ともまだ学生だったのか…。

しかし「聞いてもないのに」て(汗)
ビリーさんに人づてに言った試合の感想の話にしても、筑前さんにいきなり話しかける様子にしても、微妙にツッコミたくなるのはナゼw 秀吉さんのくったくのなさのせいかしら。

15年の思いをこめての言葉は、

「秀吉、かつぐばい!!」

天下人、お待ちしてますぜ!

【大会名】 九州プロレス『筋肉飛梅』
【日程】2009年3月22日(日)
【開始】15時〜
【会場】福岡市天神・西鉄ホール

【全対戦カード】
筋肉飛梅〜九州vs大阪〜
・筑前りょう太&白波佑助 vs 秀吉&タダスケ

九州男児vs殺戮王者
・田中純二 vs 真霜拳號

博多銘菓vs夜の男
・博多ぶらぶら vs 中洲ヨースケ

火の国師弟vs自然災害
・阿蘇山&佐藤悠己 vs 台風1号&台風2号

筋肉飛梅〜飛び初め〜
・めんたい☆キッド vs 「新・夜の男X」
ラベル:九州プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。