2009年04月24日

九州プロレス4.12チャリティープロレス大会観戦メモ(第1試合)

IMG_2499.JPG
すみません、間あけすぎ(汗)
九州プロレス4.12チャリティープロレス大会、観戦メモの続きを。

これまでの分はこちら。
九州プロレス4.12チャリティープロレス大会観戦メモ(オープニング)

まだ試合に入ってない(汗)…あっさりさくさくいこうと思います。
会場がやや暗かったのもあって、写真もいつも以上にいいの撮れてません(汗)
写真は是非、公式見て、公式。

では、第1試合、和白戦士登場です。

・○「正義の和白戦士」セイショーン(10分24秒セイショーンプレス→エビ固め)×白波佑助×
IMG_2501.JPG
IMG_2502.JPG
白波君が先に入場、続いて和白の平和戦士、その名もセイショーン登場。

…ん、色合いといい、マスクに見覚えが(汗)
広島の方の団体の方に、すげい似た方がいるような気がしますが。あの方も平和の象徴の鳥のキャラなので、アリなのだろかw

ただ、その方、あまり動きがよくなかった記憶が自分にはありまして。子供たちのヒーローとして出てきたことに、勝手に不安感。

そのセイショーン、ルチャ的なムーブ。トップロープ越えのエルボーやドロップキックに歓声があがる。

IMG_2507.JPG

…あ、前見た時よりはいい感じ。ダブプロレスもいろんな選手を迎えて試合してるみたいだし、それがいい風に作用してるのかしら。…団体名書いちゃった(汗)

子供たちから「セイショーン!」と、ちゃんと名前を呼んでの声援が。みんな素直でいいのう。こういう声がさらに、セイショーンに力を貸してくれたかも。

試合はムーンサルトプレスのセイショーンプレスでセイショーン勝利。

…しかし、個人的には、白波君のもっと歯くいしばってがんばるとこが見たかったなー。

それと。セイショーンは地元にちなんだキャラですが、この試合はいいもん同士の対決となり、その点では地元ヒーローをもっと力いっぱい応援するって感じになりにくかったかも。

いっそ、白波君が悪に染まって「黒白波」化して戦うほうが、わかりやすかったんでは。
…白波君はそういうルードキャラはやってませんが(汗) いつか、そんな日が来るんだろか。

ちなみにその白波君、4/29〜5/6はK-DOJOに参戦です。

…ある意味、これこそ初アウェイかな?
しかしK-DOJO時代に千葉を愛した筑前さんの愛弟子でございます。どうかご観戦の方は、応援宜しくお願いいたします。

…後のほう、観戦記じゃないし(汗)
posted by hazel at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hazelさん、7月5日の筋肉山笠で秀吉様が来ると良いですけど僕は家庭の都合や仕事の収入の都合で行けない可能性が高いです!
でも観戦したい気持ちは強いです!
秀吉様が参戦しないなら怪人ハブ男やシーサー王が参戦する巾ですね?
MWFのベルトにかけてです!
相手は筑前理事長と純二さんです!
Posted by 広島の秀吉ファン at 2009年04月25日 10:06
>広島の秀吉ファン様
九州プロレス一周年興行、どんなカードになるでしょうねー。

沖縄プロレスからの参戦がいつか実現するといいなと私も思います。ハブ男シーサー組対、筑前、純二組、いいですねー。
秀吉さんとハブ男さんもいつか再戦が実現してほしいです。
Posted by hazel at 2009年04月26日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。