2009年04月28日

白波佑助、4/29よりK-DOJO K-METALリーグ参戦!

IMG_1560.jpg
九州プロレスの白波佑助選手が、明日4/29よりK-DOJOの K-METALリーグに参戦いたします。
で、それに関連した記事を集めてみました。

九州プロレス公式での、白波佑助コメント

K-DOJO公式での出場選手インタビュー

白波君自身のブログでの意気込み
…「けしんかぎぃ」は鹿児島弁で「力の限り、命の限り」とのことだそうです。…同じ九州でも、鹿児島弁はアタクシはわかんないことが多いな…。

そして、筑前りょう太選手のブログにも、激励の記事が。

…アタクシは、白波君はデビュー前の、公開オーディションの時から姿を見ております。…映像ではスーパークルー時代にもちらっと見たことがありましたが。
こういう時から見ていると、つい親心のようにしてみてしまいますですな(汗)

白波君の、誠実で着実なファイトを見せてくれるところもよいなと思っとりますが、若いのにうわついた感じがなく、意外と動じなさそうなところ、そしてブログでも垣間見れますが、詩的なマインドを持っているところに個性を感じております。

…オーディションで詩を読んだことはやはり印象的だったらしく、3月の「筋肉飛梅」では、白波君の自作の詩でオープニングということになっとりました。

K-DOJOから、大日本から、若い選手が登場しますが、その中で白波君の持ち味を見せてくれたらよいなと思っとります。そして…優勝してほしいなあ。と母は思う。産んでませんが(汗)


K-METAL LEAGUE'09
出場選手…ランディ拓也、ヒロ・トウナイ、関根龍一、河上隆一(大日本プロレス)、白波佑助(九州プロレス)

公式戦は15分1本勝負
勝ち2点、引き分け1点、負け0点
リーグ戦上位2名が5/6(水祝)の千葉ブルーフィールド大会で決勝戦を行う

試合日程&白波選手予定カード

■4/29(水)14:00 千葉ブルーフィールド
河上隆一 vs 白波佑助

■5/3(日祝)14:00 千葉ブルーフィールド
関根龍一 vs 白波佑助

■5/4(月祝)14:00 千葉ブルーフィールド
ヒロ・トウナイ vs 白波佑助

■5/5(火祝)14:00 千葉ブルーフィールド
ランディ拓也 vs 白波佑助

■5/6(水祝)14:00 千葉ブルーフィールド
決勝
リーグ戦1位 vs リーグ戦2位

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。