2009年05月06日

高井憲吾&入江茂弘参戦!〜大阪プロレス5.9サタナイ、セミ、メインカード決定!

メルマガきました。

5月9日(土)大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会にて高井憲吾、入江茂弘が参戦!

高井憲吾は元大阪プロレス所属レスラー、入江茂弘は大阪プロレスプロレス教室出身!

5月16日にタイトルマッチが決定しているビリーケン・キッドと高井憲吾の前哨戦、プロレス教室出身の三原一晃と入江茂弘の闘いに注目!!

5月9日(土)18:00開始 大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

「SATURDAY NIGHT STORY」

(セミ)6人タッグマッチ30分1本勝負
・秀吉&政宗&小峠篤司 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&The Bodyguard

(メイン)タッグマッチ60分1本勝負
・ビリーケン・キッド&三原一晃 vs 高井憲吾&入江茂弘

…とのことです。うおお。
高井さんくるなら、でら名古屋タッグで入江くんも参戦すればいいのに、と勝手にこそっとおもっとりました。

そして、5.16のビリーvs高井のタイトル戦の前哨戦ですぜ。
…うー、タイトル戦見たい…
posted by hazel at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私こそっとどころか昨日カフェにいる男の人に「高井さん大阪のリングに上がるんなら若い選手も連れて来たらいいのに」って言ってたところでした。誰か聞いてたのかしら。入江君せっかくのチャンス。バファローさんが先生だったと聞きました。練習の成果を見せてほしいですね。仕事で行けないのが残念。
Posted by 貴恵子 at 2009年05月06日 12:23
変な勘違いするといけないので言っときます。私は別にそうなればいいなあと思ったことをここに書いてたり、イベントとかで「誰に大阪のリングに上がってほしいですか?」って聞かれた時に言ってみたりしてるだけです。たまたま何故かそれが実現してるだけです。もちろん実現していないこともあります。インフィニティのように長いこと実現しなくてやっと実現したこともあります。聞いてたというより単なる偶然が重なったということでしょうね。だって札幌のゲストの件は結局実現しなかったんですから…。この話は雑談してたら後ろに某スタッフが立ってましたからね。これも冗談の一つだと思っててください。
Posted by 貴恵子 at 2009年05月07日 06:50
高井憲吾さん頑張って下さい!
しかし秀吉様達が気掛かりですね?
Posted by 広島の秀吉ファン at 2009年05月07日 07:46
>貴恵子様
どうでしょうね?意見として機会ある時に言ってらしたら、参考にされている可能性はあると思いますよ。実現するには、タイミングや状況はあるとは思いますが。

希望したことは、なんでも言ってみるべきですねー。

>広島の秀吉ファン様
セミのカードは、ルード軍vs戦国小峠ですね。…小峠さんも戦国スタイルでこないかしら(汗)
確かに、政宗さんは裏切った形ですし、秀吉さんはボディガーとの因縁もあるし、危険な雰囲気はございます…
Posted by hazel at 2009年05月07日 09:59
私だけじゃないと思ってますよ。そう願いたいです。戦国だって復活したんだから…。政宗さんにまでちょっとだけ肩に手を置いてもらって舞い上がってました。
Posted by 貴恵子 at 2009年05月07日 12:39
>貴恵子様
見たいと思う方が多いからこそ、決定されたカードでしょうね。
政宗さんは私はこの前のIMPのルード以外の全選手お見送りで初めて握手していただきましたです。テンション上がりましたw
Posted by hazel at 2009年05月08日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。