2009年05月18日

新タイトル設立、6.28は3大タイトル戦〜MWFオオサカ6.28予定カード

週プロモバイルより。
MWFオオサカ6.28世界館大会についての発表があっています。

○新タイトル設立、6.28は3大タイトル戦

MWF世界タッグ、MWF世界ジュニアヘビーに加え、MWF認定大阪ジュニアヘビー級選手権を創設、その初代王者決定戦を行う。

その決定戦に泉州力選手が名乗りをあげており、対戦相手を選定中。
そして、MWF世界ジュニアヘビー王者には、黒影選手が挑戦を表明。

…とのことです。

また、旗揚げ戦終了後、タッグ王座にはグラン浜田&TAKAみちのくが挑戦を表明しています。沖縄プロレス5.16のMWFタッグタイトル戦で、怪人・ハブ男&シーサー王が防衛しましたので、この二組の対戦となることが濃厚です。

その他のカードとして、ミクスドの3ウェイ戦も発表されていましたので、この決定分と思われるカードを列挙すると、

MWF世界タッグ王者選手権
・<王者組>怪人・ハブ男&シーサー王 vs グラン浜田&TAKAみちのく<挑戦者組>

MWF世界ジュニアヘビー級王者選手権
・<王者>ゴーヤーマスク vs 黒影<挑戦者>

MWF認定大阪ジュニアヘビー級選手権決定戦
・泉州力 vs (選定中)

・スペル・デルフィン vs 冨宅飛駈 vs 華名

■6/28(日)13:00…[大阪]MWFオオサカ 大阪・世界館

第3回大会は秋頃の開催を予定しているとのことです。
この記事へのコメント
ウルティモ・ドラゴン選手に泉州力選手と王座決定戦をしてほしいです!! MWF旗揚げ試合にも参加しているからです。メキシコの会場の雰囲気に「世界館」は似ています。セパラドスでカッコ良く、入場してくるウルティモ・ドラゴン選手をMWFのリングで見たいです。
Posted by サブマリン at 2009年05月27日 19:50
>サブマリン様
こんにちはー。
MWFは「メキシコ」の名前を冠しているので、校長のような、あちらの空気を持った選手に参戦してほしいですね。そういうことで他団体との差別化もできるのでは。

世界館、アタクシは行ったことがまだないんですが、メキシコっぽい感じなんですね。いつかいってみたいなー。
Posted by hazel at 2009年05月28日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。