2009年05月30日

大阪プロレス5.30サタナイ試合結果

メルマガきたよー。

・×三原(ショートレンジラリアット)The Bodyguard○

・政宗(無効試合)えべっさん

※政宗がアンクルホールドを仕掛けた際に、くいしんぼうが乱入。秀吉も入り無効試合に。
えべっさんは戦国に「オレたちはタッグフェスに出れない。今日はこのメンバーでオレたちのタッグフェスをやるぞ!」とタッグマッチを提案した。

・○秀吉&○政宗(刀狩&アンクルホールド)くいしんぼう×&えべっさん×

※楽しい試合を展開しつつも時折、完璧なコンビーネーションを見せる戦国。
最後はくいしんぼう、えべっさんを各々の得意技でギブアップさせた。

…なんかボーナストラックですなこの展開w

ハードコアマッチ
・クーガー&○ミラクル(ミラクルドライバー)松山×&ビリー

※タッグフェス開幕前の試運転となるクーガー、ミラクル。
試合前に松山が「今日はお前たちのフィールドで勝負してやる!ハードコアマッチだ!」とハードコアルールで試合を開始。
しかし、イス攻撃は松山のみに集中し散々な目にあった挙句、敗北。クーガー、ミラクルのコンビはなかなか好調な様子だった。

…なにげにビリーさんもハードコアマッチって初だったのでは。

・小峠&○原田&タダスケ(スクールボーイ)タイガース×&バファロー&ヲロチ

※やはり原田が仲間であるように仕立て上げるルード軍。怒りを露わにする原田だが、その怒りが逆に小峠とのコンビネーションにズレを生じさせる結果となる。
しかし、小峠は「俺はお前を信じてるぞ!」と声をかけ、最後は見事な連携でタイガースを畳み掛けて勝利!

試合後、バファローは「去年、タッグフェスで優勝、準優勝をもっていったお前らをかく乱しようと思ったが、お前らの絆は強かったようだな!」と原田は裏切り者ではなかったと明言。

タイガースは「おもしろくねーなー!でもヲロチのパートナーは新メンバーだということは変わりない!千葉から呼んでんだよぉ〜!あいつだ!あいつだ!」と過去に大阪プロレスに参戦していて現在千葉の某団体に参戦している某選手を匂わせる発言をした。
小峠達は「オレたちとタダスケの3人で力を合わせてタッグフェス優勝します!」とアピールした。

…メイン、ハラコちゃんは全然裏切り者じゃなかったのね…疑ってごめん。
ことみちゃんの「俺はお前を信じてるぞ!」って言葉が泣けるぞ。

つーか結局、かつてバファローが、リンピオとなったドルフィンさんが裏ではまだ岸和田愚連隊とつながってるかのようににおわしたのと同じ、策略パターンだったんですな。

そして千葉からくるヲロチのパートナーとは?この書き方だと…柏?

*
5/31(日)は13時より札幌テイセンホールにてアジアンクーガープロデュース興行です!いってらっしゃーい!そして北海道の皆さん、お楽しみにー!

○対戦カード

・冨宅飛駈&三原一晃 vs 吉田孝志(北都プロレス)&池田昌樹(北都プロレス)

・大矢剛功 vs タダスケ

・松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&えべっさん

・秀吉&政宗 vs 小峠篤司&原田大輔

・ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&ツバサ vs タイガースマスク&ブラックバファロー&ポリスメ〜ン
posted by hazel at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/20?柏さんならなんとなく納得できそうです。札幌行ける方うらやましい。
Posted by 貴恵子 at 2009年05月30日 15:14
>貴恵子様
すみません、またやりました(汗)
アタクシは時間が5.20でとまっとるようで。今訂正しました。

オメガ勢?と一瞬思いましたが、タイガースさんとのかかわりなら、柏さんってのは大いにありそうですな…。バファさんとも、かつてフラックスにもいましたし。
Posted by hazel at 2009年05月30日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。