2009年05月31日

大石真翔負傷欠場、HARASHIMA参戦〜5.31びっくりプロレス(情報追加)

つくちゃん様よりお知らせいただきました。ありがとうございます。
週プロモバイル及び、松井レフェリーのブログより。


大石真翔選手欠場のお知らせ

5/31びっくりプロレス豊中大会に出場を予定しておりました大石真翔選手ですが、30日の試合で左半月板を損傷したため、欠場となります。

よって、インディペンデントワールド・世界ジュニアヘビー級選手権試合も中止となります。
楽しみにしていただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

大石選手は来場の上、欠場の挨拶を行う予定です。

払い戻しをご希望のお客様は、会場受付にて対応させていただきます。
お買い求めになったチケットを持参の上、受付のスタッフまで申し出てください。

申し訳ございませんでした。

…とのことです。これは残念…。

※追加情報。
貴恵子様よりお知らせいただきました。ありがとうございます!
松井レフェリーブログで発表があり、HARASHIMA選手の参戦が決定、変更カードは、

・HARASHIMA vs 石倉正徳

…とのことです!
KODおチャンプ登場ですじゃ。石倉さんも負けずに鍛えているところを見せていただきたい。

大石選手は、今後ストロンゲストKのタッグタイトル戦が決まっていましたが、そちらにも影響ありそうですな…。

そして石倉さんは、久々のタイトル戦の機会で、すげー気合入ってたんでは。
大石選手の負傷具合も気になりますが、完治した際にはこのカード、必ず組んでいただきたい。


…私の希望としては、昼のDDTに参戦してる佐藤光留選手とハードヒットな対戦とか…
※↑すみません、予想外れました(汗)
この記事へのコメント
石倉さんの相手HARASHIMAさんに決まったようです。
Posted by 貴恵子 at 2009年05月31日 15:58
>貴恵子様
お知らせありがとうございます!
アタクシの予想ははずれましたな(汗)
しかしいい試合になったっぽいですなー
Posted by hazel at 2009年06月01日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。