2009年06月15日

テッドレフェリーの現状続報(6/15 6:42現在)(※リンク追加)

大阪プロレス公式に、昨日試合後に倒れたテッドタナベレフェリーの、その後の状況が掲載されています。

○テッド・タナベレフェリーの容態について現状報告

昨日の大会後、突如意識不明となったテッド・タナベレフェリーの容態ですが、6月15日6:42現在、未だ意識不明の状態が続いており、大阪市内の病院にて医師の治療を受けております。

この後の状況は追って発表させていただきます。

皆様には大変ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

…まだ意識は戻ってないですか…。
ご家族、選手スタッフの皆さん、ずっと心配しているでしょうな…

テッドさん。みんなみんな、朗報を待ってますよ。

※追加。
TAKAさんが。

大阪の病院から報告がありました

選手、スタッフの呼び掛けで脈拍、血圧が上がったそうです

千羽鶴ではないですが千のメッセージを集めたいと思います

今はこんなことしかできませんが皆さんの応援の声、皆さんの気持ちはきっと届くはずです

熱いメッセージお願いします

この記事へのコメント
テッドさん!早く戻って来て下さい!
まだまだ、やり残した事あるでしょう!元気な、おちゃめなテッドさんを待ってます!四国から元気ありったけ飛ばします!私達にもっとたくさんの大阪プロレスの魅力を教えてください!
Posted by さぬきうどん at 2009年06月15日 10:04
本当に心配です。
きっと各選手の方々やプロレスに関わる全ての人が
心配されていると思います

どうか無事で、
再び元気にみなさんの前に
お姿を見せて頂きたいですね。

この事で選手の方々やスタッフの方々の
心情を考えると・・・・

でも、皆さんでテッドレフェリーが帰って来ても
いつもと変わらずの楽しい所であるように
頑張って頂きたいですね
Posted by kirara at 2009年06月15日 11:07
テッドさん早くよくなってもう一度リングから「なあ」って言ってくださいよ。みんなの励ましがテッドさんに届きますように。
Posted by 貴恵子 at 2009年06月15日 12:15
…もう嫌だ。
Posted by TAKE at 2009年06月15日 13:40
先ほどタナベさん、永眠致しました。
信じられませんが、御冥福をお祈り致します。ありがとう!お疲れ様でした。安らかに、あなたのこと、忘れません。
Posted by ありがとう! at 2009年06月15日 14:29
>さぬきうどん様、kirara様、貴恵子様、TAKE様、ありがとう!様

まとめてのお返事で申し訳ありません。
こういう結果になってしまうなんて、まったく考えていませんでした…
いい知らせを書く準備しかしていませんでした。

TAKAさんのブログにも、たくさんたくさんの人がメッセージを書いてて。
それを見てきっとテッドさんは、「俺、人気者じゃん!」と得意になるだろうな、と勝手に予想していました。

残念です…
Posted by hazel at 2009年06月16日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。