2009年08月11日

石倉道場『雪崩式石道・弐』開催、ビリーケンキッド、原田大輔、ユタカ参戦決定!(※ポスター画像追加)

s_6698f362.jpg
石倉さんのブログに、ポスター画像がアップされていたので、無断で拝借して(汗)追加しときます。そして記事もあげときますー。
あー、ふけvs矢野見たいなあ…。

石倉正徳選手のブログより。

【石倉道場設立11周年記念&雪崩式コラボプロレスイベント 雪崩式石道・弐】
9/20(日)18:00〜
大阪ミナミ ムーブオンアリーナ


【決定分対戦カード】

・ビリーケン・キッド vs 石倉正徳

・火野裕士 vs 入江茂弘

・冨宅飛駈 vs 矢野啓太

他参加予定選手…
原田大輔、カブキキッド、ユタカ、田中祐樹、他

…とのことです!
少し前に、今年も雪崩式石道を開催するとの話をブログで書かれていましたが、参戦選手とカードが一部発表されました。

今回初参戦はK-DOJOより火野裕士選手。…昨年もVでは登場して、ここだけではヒールっぽくない雰囲気でしゃべってましたがw

そして今年もビリー大先生は、石倉さんとシングルなんですな。個人的には、どちらかユタカさんとタッグで対戦というのも見たかった気がしますが、この試合は石倉さんのこだわりなのかもしれません。

個人的に決定分で激しく気になるのが冨宅vs矢野。…絶対これ、面白いですぜ。ふけさんの奥深さと、矢野君の独創性とかどんなふうにからみあうか。

…9月か…大阪や九州やらの興行の日程を見つつ、考えよう。
この記事へのコメント
前日当日と、大阪城野音でエレファントカシマシのライブもございますが(笑)
あたしゃ泣く泣く諦めましたけど…

ワシも帰ったら告知出さないと…
Posted by つくちゃん at 2009年07月24日 11:21
昨年の大会が、すごくハッピーな印象がありまして、遠征即決いたしました。
昨年の私の感想を覚えていた息子も、今年はぜひとも観戦したいとの強い希望でしたので、一緒に行く事になりました。そんなわけで資金繰りが大変や〜(笑)
今年もビリーさんのマスクを狙います!当てたるで!当たってください。m(._.)m
Posted by さぬきうどん at 2009年07月24日 11:47
>つくちゃん様
あ、エレカシも久々にいきたいw しかしこの季節の野音ってハードそうですな〜

>さぬきうどん様
即決すか!石倉さんも喜ばれることと思います。
親子で楽しめるとよいですなー。
マスク抽選、ぜひこんなに欲しい方のところに当てていただきたい…ってみんな欲しいわけですがw
Posted by hazel at 2009年07月27日 08:44
こんばんは〜
ポスターUPありがとうございます!
8月23日浮気するくせに、石道は即決という奴がここに一人います(爆)

冨宅vs矢野は、絶対におもしろくなりますよね〜♪

大阪プロレスはFACE大会さえもずっと行けない為、ようやくこの日にビリー選手欠乏症が治る予定です(汗)
Posted by やすな at 2009年08月11日 21:13
>やすな様
いやあの、ポスターは無断で持ってきてます(汗)

うー、私もいきたいなー、いく気マンマンなんですが、前後に行きたい大阪のカードが発生しないか、九州と何かかぶらないかとまだジリジリしとりますですよ…
Posted by hazel at 2009年08月12日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。