2009年07月28日

中洲ヨースケ、欠場…

九州プロレス公式より。

先日26日に九州プロレス道場で行われた「九州闘実験室」めんたい☆キッド戦において、右足脛骨高原骨折、また内側側副靭帯と外側半月板を損傷した。
復帰時期は未定。

…げっ、あの試合で怪我しちゃってたのか…。
そーいえば、一周年大会の時にきれいにきめていた出会い橋スーサイド(スワントーンボム)、この試合で見たときは若干切れ味悪かったような気が。…って、この報を見たからそう思うのかもしれませんが(汗)
コメントより。

ま、しばらくはショーイチとユタカ先輩に頑張ってもらって♪( ´θ`)ノ

…ショーイチことうっちーは、既にレギュラーででておりますが、ユタカさんもレギュラー化するのかな?
雲仙大会のポスターにもイラストが既にあります。
それと。

あの白波佑助を中洲ユースケにして
俺の影武者やらせるんもありやね…( ̄▽ ̄)

…。ちょっと見たいかも(汗) 風貌自体はそんなに遠くないけど、キャラクターとしては対極ですな。

そーいや、道場マッチのトークコーナーで、「実はこう見えてギャル好きなんだよね」と古賀野アナにつっこまれていた白波君w
(そして即座に「古賀野さんだってそうじゃないですか」と切り返す白波君、そして双方とも否定はしてないw)

…中洲人脈でそれ系のワナを仕掛けられたら、ありうるかもしれませんぜw

とにかくヨースケ君、お大事に。
ラベル:九州プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。