2009年08月06日

MAKEHEN8.16大阪大会決定分カード&チケット払い戻し方法

週プロモバイルより。MAKEHEN8.16大阪大会の決定分カードが発表されています。

・佐藤耕平&KAMIKAZE vs 金村キンタロー&黒田哲広

・小幡勇作&円華&矢野啓太 vs エル・サムライ&BADBOY非道&アジアンクーガー

・西村賢吾 vs ブラック・バファロー

他数試合予定

…当初発表以外の選手では、佐藤耕平、KAMIKAZE、小幡勇作、円華、矢野啓太の5選手の名前があります。

以下の選手は当初参戦が発表されていましたが、参戦かどうかは今回の発表では掲載ありませんでした。
参戦予定選手の中に、観戦のお目当ての選手がいる方は、それぞれの所属団体等に確認されたほうがよいかも知れません。

◇発表済参戦予定選手…
紫雷美央、紫雷イオ、帝嘩怒、後藤達俊、華名、アップルみゆき、原田大輔

原田選手に関しては、小峠さんのブログに原田君のMAKEHEN参戦のことがありますので、確定かしら。

○MAKEHEN in 大阪'09
8/16(日)17:30〜
大阪ミナミ・ムーブオン・アリーナ


チケットの払い戻しに関しての案内のありますので、載せときます。

◇チケットぴあ
払い戻し受付期間…8/4(土)〜8/13(木)。
購入または引き取った各店舗で受付。

来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内に郵送すること。
払い戻し対象はチケット代金のみ。システム利用料、特別販売利用料、郵送利用料、店頭引取り利用料は返金されないので注意。

◇イープラスは購入方法が異なるため、こちらを参照。
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html

問合せはMAKEHEN実行委員会(047-468-3958)まで。

あと。今回の試合でブラックバファローと対戦する西村賢吾選手は、かつて大阪プロレスのプロレス教室にいて、6月のデビュー戦で内田祥一選手と対戦だったとの話がうっちーのブログに。
…ということは、バファローさんのとの対戦はかなり思うところあるのでは。
…MAKEHENの状況を考えると、ちょっと複雑な気分になりますが。

それと。今日のうっちーのブログ、とてつもなく面白いんだけど、R指定っぽい…(汗)
あとこの記事の内容に関係ないのにリンクしてごめん(汗)
この記事へのコメント
クーガーさんにチケット予約したものの、キャンセルしようか迷いましたが、カード見て観戦決めました。MAKEHENの行方も気になりますので…。
Posted by 貴恵子 at 2009年08月06日 13:17
>貴恵子様
事件が事件だけに、確かに行くの考えてしまいますね。参戦選手もきっと複雑な心境では。
でもせっかくの試合ですから、楽しんできてくださいねー
Posted by hazel at 2009年08月06日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。