2009年08月11日

小峠篤司&原田大輔参戦!〜大日本プロレス8.16大阪・鶴見緑地大会全カード(※カード変更、タコヤキーダー追加参戦!)

FIND OUT!」のchizuru様よりおしらせいただきました。ありがとうございます!
週プロモバイル及び、大日本プロレス公式より。
8.16鶴見大会の全対戦カードが発表されています。

※週プロモバイル及び、大日本公式より。関本大介選手の負傷欠場により、対戦カードが一部変更となりました。

エキシビションマッチ
・橋本和樹 vs 塚本拓海

・MEN'Sテイオー&谷口裕一 vs 大黒坊弁慶&タコヤキーダー

・大橋篤&河上隆一 vs 原田大輔&小峠篤司

・葛西純&“黒天使”沼澤邪鬼 vs 木高イサミ&清水基嗣

・忍&岡林裕二 vs 佐々木義人&石川晋也

蛍光灯 通天閣タワーデスマッチ
宮本裕向&竹田誠志&星野勘九郎 vs アブドーラ・小林&シャドウWX&佐々木貴

…てーわけで、小峠さんと原田君参戦です。ここんとこ大日には継続的に参戦になってるのがいいですね。

対戦相手は、7月に大阪プロレスに参戦した河上選手と、小峠さんとはメンズクラブ等で絡みのあった忍選手です。これは面白そう。

※カード変更後、忍選手は関本選手の予定されていたカードに入り、小峠原田組と対戦するのは、大橋河上組となりました。大橋選手も7月に大阪プロレスに参戦されてましたな。

そして大橋選手が予定されていたカードには、タコヤキーダーさんが新たに参戦します。おー珍しいカードになりました。タコちゃん、テイオー姐さんにアピールして、メンズクラブ入りを狙ってはw

そしてメイン。…通天閣て(汗)
真夏の鶴見緑地はすげい暑いそうですので、ご観戦の方はご注意を。…選手もね(汗)

それと。井上勝正選手が、膝の負傷と目の異常のために、プロレスラーを廃業することを発表され(大日公式)、 8.28後楽園大会で挨拶をされるとのことですが。この日、地元大阪の大会には、顔を出されるだろうか…

大日本プロレス 大阪鶴見大会
8/16(日)14:00〜
鶴見緑地花博記念公園 水の館付属展示場
この記事へのコメント
リーダーに最後にお会いしたのは3年前の鶴見緑地でした。大日本見に行くことが多かったのですが、写真撮らせてもらうために声かけてたら顔覚えてくださったみたいでお辞儀してくれました。「青春時代」が聞こえてきたら元気もらえました。なんだか淋しくなりますね。
Posted by 貴恵子 at 2009年08月06日 19:01
>貴恵子様
私はリーダーとはお話したことはないんですが、インディーのお仕事でみると、気さくそうな雰囲気でしたね。
地元大阪でも残念に思ってる方も多いでしょうね…
Posted by hazel at 2009年08月07日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。