2009年08月15日

大阪プロレス8.15サタナイ試合結果

メルマガきました。

・○クーガー&三原(クーガーロック2号)タイガース×&バファロー

※タイガースから快勝したクーガーは9月6日新宿大会に予定が発表されたディック東郷とのタイトル戦に挑戦を表明。
バファローは「伝えといてやるよ!」と言い残し去っていった。
クーガーは「ディック東郷はユニバーサルプロレス時代の先輩や。シングルで対戦することをずっと狙って。必ず勝ってベルトを大阪に持って帰る!」と意気込みを語った。

…これは、ほぼ確定とみていいのかしら。
東郷さんのハードコアは試合はあまり見た記憶がないですが、キューバのご親戚(汗)はキューバンデスマッチとかやってるので、そっち方面の耐性はあるのよな。

クーガーさんもよいけど、個人的にはツバサvs東郷のタイトル戦が見てみたい。
4.29でのからみが素晴らしかったので。

・○松山(山門)えべっさん×

※えべっさんが勝てばくいしんぼうのボリショイへの告白を認めるという試合だが、松山が勝利。
しかし、えべっさんの頑張りに心を打たれた松山はくいしんぼうの告白を認めることとなった。
だが、くいしんぼうの今日の対戦相手はThe Bodyguard!!告白する前に生きて帰ってこれるのか!?

…で、勘ちゃんの政宗さんへの告白も認められるのかしら(汗)

・○ビリー&タコ(マスク剥ぎ→反則)ヲロチ&タダスケ×

※8月23日府立でのマスカラコントラカベジェラ戦の前哨戦となるこの試合は、タダスケがビリーのマスクを剥ぎ取り試合終了。
タダスケは「オレは8月23日府立でビリーのマスクを剥ぎ取り2代目ビリーケン・キッドとなる・・・わけねーだろ!!」とビリーを挑発。
ビリーは「マスクを剥いだことを後悔させてやる!!」と怒りをあらわにした。

…なんだ、タダスケはビリーさんに憧れていたのか。素直になれ素直に(汗)。

・×くいしんぼう(ラリアット)The Bodyguard○

※くいしんぼうをサポートしようとえべっさんと松山がThe Bodyguardをお笑いワールドに引き込もうとする。
くいしんぼうはThe Bodyguardに欽ちゃんジャンプを飛ばせるなどの頑張りを見せる。
試合は負けてしまったが「これだけ頑張れればボリショイも落ちたも同然!」と松山はくいしんぼうの完全勝利を確信した。

…ボディガ兄さんの欽ちゃんジャンプはちょっと見たいw

・秀吉&政宗&×三原(片山ジャーマン・スープレックス)小峠&原田○&田中

※8月23日のタッグ選手権の前哨戦となるメインでは原田、小峠が戦国を挑発。
政宗を桃の青春インパクトで叩き落すと原田が三原にジャーマンを決め勝利!
試合後、小峠は8月23日の選手権の勝利をアピールした。


明日8月16日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
(1)タッグマッチ20分1本勝負
政宗&タコヤキーダー vs 小峠篤司&原田大輔

(2)30分1本勝負
秀吉 vs 松山勘十郎

(3)30分1本勝負
ロベルト田中 vs タダスケ

(4)タッグマッチ30分1本勝負
ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面 vs えべっさん&三原一晃

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
アジアン・クーガー&ツバサ&ミラクルマン vs タイガースマスク&ブラックバファロー&ヲロチ
posted by hazel at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。