2009年08月25日

政宗デビュー10周年記念自主興行、11/3八戸で開催!(チョイ追加)

政宗さんのブログより。

11月3日(文化の日)にわたくし政宗デビュー10周年記念興行をやります

場所は

我が地元 八戸!!
八戸シーガルビューホテル

参加選手はあらかた決まっているのだが、後々

チケットはまだ発売していないので、問合せしないように!!

…ぶおお、前に書いてたけどマヂか!そして東京か?大阪か?と思ったら、地元・八戸ですと!

※週プロモバイルにリリースがあり、興行名と開始時間が掲載されていたので載せておきます。

政宗デビュー10周年記念興行〜奥州筆頭への道〜
11/3(火祝)14:00〜
八戸シーガルビューホテル
(アクセス)

これは、どんなメンツでやるんだろう…。
大阪プロレスの選手が中心となると、選手の多くは、あまりない東北での試合機会になりますな。
もしも大阪勢にこだわらないとしても、愛するタッグパートナーの秀吉さんや、メキシコ時代から縁の深いビリー大先生は入れてほしいなあ。

あと。政宗さんにゆかりのある選手や、これまでにブログなどで名前があがっている選手から考えると。
盟友・佐々木義人選手がまず浮かぶなあ。そして、武侍漢以来の交流が続いてる大鷲透選手。
大阪プロレスへの参戦が入れ違いになってしまったユタカ選手、VKFでタイトルを争った、昔から縁が深いGENTARO選手。
昔からの縁となると、筑前さんも呼んでほしいなー。九州からだと交通費が大変そうですが(汗)

期待してるぜまーくん。いけるかどうかはさておき(汗)
…メンツによっては考えよう(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。