2009年08月27日

大阪プロレス8.23「大阪魂」観戦メモ(その2)

20090705 218.jpg
大阪プロレス8.23、「大阪魂」観戦メモの続きです。
これまでの分はこちら。
大阪プロレス8.23「大阪魂」観戦メモ(その1)

続いては第2試合、くいしんぼうの恋。

・ボリショイ・キッド&○くいしんぼう仮面&えべっさん(12分33秒関空トルネード→片エビ固め)救世忍者乱丸&×松山勘十郎&タコヤキーダー
20090705 217.jpg
勘十郎のテーマでタコヤキ、乱丸、勘十郎が入場。勘ちゃん今日のコス気合いはいっとるな。青なのでウラタロスだそうですがw

くいしんぼうとえべっさんは同時入場、大会場ゆえにどちらにもたくさんのお客さんが。
…くいさんが客席にお菓子をぱーっと投げた後、一番近くにいた子供を見逃さず、手渡しでお菓子渡してました。神。子供大喜び。ああもう、こういうの好きー。

そして最後にボリショイ登場。こちらも飴を投げながらの入場、そんな中、くいさんは待ち焦がれて、ひざまづいて両手を広げ、ラブラブ全開でお迎えポーズ。

…これがアナタ、超かわええw スカイA中継でぜひ見てw

大阪勢が定番ムーブを見せ、ボリショイと乱丸が素早い攻防を見せる。
ボリショイは、くいしんぼうのお株を奪う欽ちゃんジャンプ。くいさん大喜びw

ボリショイはゴムを取りだし、相手をコーナーにすえてゴムパッチン。
20090705 224.jpg
ゆーとぴあと書いてわかりますか皆さん(汗)

20090705 226.jpg
勘十郎はハリセンを取り出し、相手をどんどん叩いていく。次はボリショイ…となったところでくいしんぼうが出てきて、自分の身を挺してボリちゃんをかばう。…男前ー。ちょっと萌えw

ビンタ合戦になっても一歩もひかないくいしんぼう。相手のビンタをかわしてはり返すスピードが速いw
20090705 227.jpg

数珠つなぎ首四の字はえべっさんが上脱いで気合で返し、
20090705 228.jpg
ラストは関空トルネードでくいしんぼう勝利。

見事勝利したいくいしんぼう、反対していた勘十郎も認め、ボリショイに返事を聞く。
しかしボリちゃんは「ごめんなさい」…あらら、あっさり(汗)
しかし代わりに、自分の持っていたゴムパッチンをくいしんぼうにプレゼント。
勘十郎「女心ってのはわからねえなあ」…生々しいぞ勘ちゃんw

…てーわけで、くいさんの恋は実らなかったけど、ゴムパッチンが今後のホリパラで生かされそう、というオチに(汗)。

急にふってわいた恋物語で、どうなん?と思ってましたが、くいさんのかわいいアクションと男前ぶりが見られて楽しゅうございました。これは表現力だよなあ、さすが。
全体的にもええ感じにまとまった、楽しい試合でした。

ビッグマッチ用に用意して(汗)これでこの話は終了、というアレかも知れませんが、今後ボリショイさんが参戦する機会があったら、くいさんが大はしゃぎして暴走する、なんて感じでストーリーを継続してもよいのでは。
posted by hazel at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。