2009年09月11日

九州プロレス勢、福岡レッドワーブラーズの試合で雁の巣球場に登場!

九州プロレス公式より。

プロ野球独立リーグ・四国・九州アイランドリーグ、福岡レッドワーブラーズの試合に、九州プロレスが登場します。

【日時】
9月13日(日)13時試合開始

【会場】
福岡市・雁の巣球場
(福岡県福岡市東区奈多1302-58 雁の巣レクリエーションセンター内 )
(JR香椎線「雁ノ巣」駅下車 徒歩10分)

【試合内容】
・長崎セインツ vs 福岡レッドワーブラーズ

【参加予定選手】
筑前りょう太、阿蘇山、田中純二、めんたい☆キッド、松雪真也

【イベント内容】
5回終了後イベント
九州プロレスパフォーマンス

「九州ば元気にするバイ!」を旗印に昨年設立された九州プロレス。
その九州プロレスからエース・筑前りょう太をはじめ、5名の選手が福岡レッドワーブラーズの応援に駆けつけます。
九州プロレスがパフォーマンスを通してレッドワーブラーズにエールを送ります!
レッドワーブラーズと九州プロレスの強力タッグが「九州ば元気にするバイ!」

…とのことです。
以前に、バスケットチームの試合のハーフタイムショーに九プロの皆さんが登場したことがあったようですが、ここではどんなことするんだろう?なかなかメンツも多いです。
…阿蘇山さんは球場で噴火かしらw

ついでに、九州プロレス勢のブログチラ見など。

筑前さん。きゃー!わ、私にも貸してください、阿蘇山さん(面識ナシ)
そして松雪君が新聞取材を受けたとの話も。掲載が楽しみ!

めんたいさん。…しまった、昨日のアメトーク、見逃した…今気づいたorz

あと、九プロ勢も参戦した福浜まつり後の、こんな話をジェットさんが。子供たちの声が嬉しいですなあ。

…そーいやジェットさん、一昨日のSアリーナで見たハッスルの記者会見で、広報みたいな感じで話してらっしゃいましたな…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。