2006年02月06日

プロ格ブログ名鑑、追加更新しました。

ぴゃー、けっこう時間かかった…。情報いただいたり、自分で見つけたりでためていたレスラーや格闘家の方のブログを、ウチのブログ名鑑にようやく追加しました。

しかし今何件あるんでしょう。もう数えるのもいいやーってくらいに増えましたですね。ブログ初めて間もない頃、「レスラーの方のブログってどのくらいあるんやろう」と探して集めた時って、20とかそれくらいだったような。

掲載している分でも、お引越ししてらしたり、所属が変わってたりとかありそうなので、出来ることなら全チェックしたいところですが…なかなかままなりませんですみません。

200件が上限のアンテナがもはやおっつかない状態になってますので、他にもブログリンク集を作ってらっしゃるところをご紹介しておきます。微妙に掲載しているものが違っていたり、まとめ方が違うので、それぞれお好みのところをご利用されるのもよいかと思います。

プロレスラーblog集
(団体別にまとめてあります。コメント、トラバの可・不可も一目瞭然)

e+エンタメブログ&サーチ
(新着順、50音順に表示が変えられます。ランキングもあり)

格闘技ブログ livedoorスポーツ
(livedoor限定ですが、ランキングと新着記事が掲載されます。新着記事には選手以外のブログも掲載)

うちんとこは数はいろんな方のおかげで、がっつり揃いましたが、表示がイマイチですみません。これでも、できるだけ見やすく探しやすいものを作りたいとは思っとりです。よろしくね。


posted by hazel at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
私も見始めたときはデルフィン選手など、レスラーの中でもほんの一握りの人だけが書いていた印象がありましたが、今では全員の名前が挙げれないぐらい増えましたね。
見る側もそうですが、書く(レスラー)側も情報発信(アピール)の手段を求めていたのだなぁ・・・と思います。
Posted by paki at 2006年02月07日 21:29
>paki様
どもー。pakiさんとこはホントにきれいにまとまってて、チェックもちゃんしてあっていいなと思います。

他の選手がやってて、楽しそうだからはじめたって方も多そうですが、自分の気持ちを示す場所として使っている方もけっこういますよね。特に、フリーの選手は告知の場所として使うことが多いかも。

そういう皆さんのブログを紹介して行きたいですよね。と勝手に同志ぶってみたりする(汗)。
Posted by hazel at 2006年02月09日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。