2009年09月27日

大阪プロレスファンクラブ会員、指定席も割引サービス開始!

貴恵子様よりお知らせいただいとります。ありがとうございます。
大阪プロレス公式より。
大阪プロレスオフィシャルファンクラブさくら会 新サービスのお知らせ

10月3日(土)より、ムーブ・オンアリーナの1階南側が指定席となることに伴い、さくら会の会員様は全ての指定席を通常4000円→会員価格3500円で購入できることとなりました。

…とのことです。
自由席料金の最前列エリアがなくなり、指定席となったことには、ウチのブログでも賛否両論いただいとりましたが。

正直、ファンクラプ会員の特典てイマイチ少ない印象でしたので(汗)、この割引サービスはよい特典ではないかと思います。

大阪プロレスファンクラブさくら会に関しては、こちらをどうぞ。
この記事へのコメント
嬉しいニュースです。
南側もチャンス出てきて、料金も割引になり、地方のファンにも本当嬉しいニュースです。
ちなみに雪崩式の時に初めて南側最前列に座りましたが、やっぱり良いですね!
Posted by さぬきうどん at 2009年09月27日 20:33
>さぬきうどん様
おー、雪崩式石道は南側最前で観戦されてたんですねー。
座り位置で見られる様子も変わってくるので、指定での選択の種類が増えた点はいいですね。
Posted by hazel at 2009年09月28日 09:57
私も石道は南側最前列でした。しかも隅っこで花道じゃないところを通る選手がみんな当たっていくし…。
Posted by 貴恵子 at 2009年09月28日 19:09
>貴恵子様
おー、貴恵子さんも石道では南だったんですね。
確かにあっちはゲート側だったり、乱闘多かったりしますねw
Posted by hazel at 2009年09月29日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。