2009年09月27日

10.20大阪プロレス×大日本プロレス合同興行「沈まぬ太陽の闘」全対戦カード決定!

大阪プロレス公式より。
10.20の大阪プロレス・大日本プロレス合同興行の対戦カードが決定しています!

・小峠篤司&塚本拓海 vs アルティメット・スパイダーJr&橋本和樹

・三原一晃 vs 岡林裕二

・松山勘十郎 vs タコヤキーダー vs 星野勘九郎

・タイガースマスク&タダスケ vs 佐々木義人&石川晋也

・原田大輔 vs 関本大介

…なかなかいいカードそろいましたな。
メイン以外は初顔合わせが多いんじゃないかな?

既報のメイン、原田vs関本はもちろんですが、アタクシ的注目は第2試合。
この合同興行が決まった時、かずくんには星野選手か岡林選手とあたってほしいなあと思っとりましたが、岡林選手とのシングルになりました。

岡林選手はデビュー1年チョイにして関本選手と共にBJWタッグ王者となった、注目の大型選手。サムライで見ましたがパワーすげいです。

しかし、対するかずくんもこれまでに毎日毎日すげい数の試合をこなしてきて、どんどん成長しとります。体格的にも(汗)。ここでこの岡林選手とぶつかって、力のほどを証明してほしいなあ。

あと、気になるのはセミ。力量も頭脳も十分な佐々木・石川タッグとあたるのは、タイガース・タダスケのLOV組。
なんだかんだで力は着実につけてきたタダスケが、彼らを相手にするところも注目ですが、問題はタイガース。…どう戦うんだろう?やる時はがっつりいい試合をやってのけるタイガースですが、ここでは正面から行くのか、あるいはアタマのおかしさ出していくのか(汗)

○沈まぬ太陽の闘♯1〜大日×大阪大戦!!〜
10/20(火)18:30〜 
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ


※大阪プロレスの来週の平日興行参戦選手、週末のサタナイ、ホリパラのカードも試合日程にアップされています。
こちらはまたあらためて。
この記事へのコメント
大会名、若いヤツらが主役なら、「沈まぬ」ではなく「昇れる」にした方がいいと思いますけどね。
今の大会名じゃ、トップ選手が「まだまだ若いヤツには負けん」みたいなイメージも浮かんでしまうと思うんですが、どうでしょ?
Posted by つくちゃん at 2009年09月27日 21:57
>つくちゃん様
思うに、映画「沈まぬ太陽」が近日公開なので、それとの相乗効果を狙ったのではないかと(汗)

意味的には確かに、微妙ではありますな。
Posted by hazel at 2009年09月28日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。