2009年09月30日

FREEDOMS10.14新木場大会にアジアンクーガー参戦!

200909290550000.jpg 200909290551000.jpg
FIND OUT!」のchizuruよりお知らせいただきました。いつもありがとうございます!
週プロモバイルより、フリーダムス10.14の決定カードを。

・ジ・ウインガー&リッキー・フジ vs アントーニオ本多&矢野啓太

ハードコアvsムチャリブレ
・神威 vs アジアンクーガー

1vs3ハンディキャップマッチ
・グレート小鹿 vs バラモンシュウ&バラモンケイ&Ken45°

インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級&VKF KING OF WRESTLE NANIWA両選手権試合
・<王者>GENTARO vs 円華<挑戦者>

・佐々木貴&葛西純&竹田誠志 vs TAJIRI&藤田ミノル&アブドーラ小林

…というわけでクーガーさん参戦、カムイたんとシングルです。

神威さんは一時は大阪プロレス・バッドフォースに見習いとして入って昨年の大阪ハリケーンにも出場しましたが、所属していたWMFがなくなった後はアパッチプロレス軍に入団、このごろはハードコアの試合を中心にやるようになりましたですな。クーガーさんとの戦いはいかに。

写真はSアリーナより、フリーダムス名古屋大会でインディジュニア、VKFのダブルタイトルをGENTAROが防衛、次の挑戦者として円華が名乗りをあげるところ。

…ちょっとひっかかったのが、円華がVKFのベルトを「ついでにそのベルトも」と言っていたこと。…ついでに挑戦するな(汗)

個人的には他のタイトルと差別化する上で、VKFは61分3本勝負の試合形式のみで選手権が行われるとかすればええんでは、と思ったりしましたが。

○FREEDOMS「自由をその手に!」
10/14(月)19:30
東京・新木場1st Ring
この記事へのコメント
インディペンデントワールドのベルトには、いつか大阪プロレスの選手にも取りに行ってほしいなぁ〜。

そんなことを、先日千葉でのタイトルマッチをみて思いました。。
Posted by やすな at 2009年09月30日 14:28
>やすな様
インディージュニアは、小峠さんと原田君が挑戦してましたが、K-DOJOオメガとの抗争が落ち着いた後は、そっちの動きがなくなっちゃいましたね。
タダスケはそっちには興味ないのかしら。

あと、VKFも大阪の選手にも挑戦してほしいと思います。こらちは政宗さんが挑戦したことがありましたが。
Posted by hazel at 2009年10月02日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。