2009年10月28日

大阪プロレス10.24サタナイ(Sアリーナ)その1

10/27放送Sアリーナより、大阪プロレス10.24サタナイの試合映像の内容など。
この日の試合の様子は、以下のリンクさんでも。
10.24試合結果

携帯写真限界挑戦ブログ」さん(10.24はここから)

大阪プロレス感染記。」さん(10.24マグニチュード岸和田乱入!)

試合結果メルマガ等を載せたオレ記事…
大阪プロレス10.24サタナイ試合結果

映像はセミとメイン、まずはセミ、ビリーかずくんvs丑寅。

・ビリーケン・キッド&×三原一晃(12分13秒バックドロップ→体固め)タイガースマスク&○ブラックバファロー

入場するや三原につっかかるバファロー、にらみ合う両者。

エルボーをうつ三原、かえすバファロー、そのままエルボーのうちあいに。
バファロー、三原に膝蹴り、そして三原をロープにふるとはり倒す。
起き上がってバファローにあたる三原、しかしバファローは動かず、再度三原をはり倒すバファロー。

…バファローが三原を見る表情が、なんかこれまでと違う。

場外、バファローは三原をベリートゥベリーで投げると、イスで何度も殴打。

リング内、タイガースが三原の頭にエルボー、そして膝蹴り。三原はグロッキー気味だがラリアットで逆転。

ビリー、タイガースの攻撃を飛んでかわそうとするが、タイガースはそこで急所蹴り。

タイガースバファロー、2人でビリーをロープにふるが、ビリー逆にダブルのドロップキック、そして場外にいった二人におすわりトペ。

三原、バファローをブレンバスターで投げきる。
しかしバファロー、前蹴りからバックドロップ。フォールはビリーがカット。

バファロー、三原にラリアット、そしてバックドロップ、三原返せず3カウント。

*
試合後、倒れて寝そべったままの三原に、ビリーがひざまずいてマイク。

ビリー「三原、天王山にエントリーされたんだ。いつまでもだめじゃいられないぞ。そこから立ち上がって見せろ。天王山でお前の根性みせてくれ。期待してるぞ!」

*
…先週IMPでバファロー相手に勝利をあげた三原を、バファローが叩き潰した形に。

バファローの表情を見ていたら、去年の天王山2回戦、ブラックバファローvs石倉正徳を思い出しました。…この試合、面白かったなあ。

こういう時でのバファローは怖い空気と緊張感がすごいのよな。相手にてこずったり、負けを喫してしまった自分に対しての怒りも見えるような。

そしてかずくん。この後試合を休んでいるのが気になるけど、どうか万全になったら、再度バファローからとるぐらいの試合を見せてほしい。
株式会社三原一晃は永遠に不滅だ!w(パクチさんとこより)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。